パチスロ蒼天の拳

ディセプーさん

参考にお願いします!

ディセプーさん

朝一から蒼天を打ってるんですが3600G回して、ART22回初当たりが8回で-23Kなんですが、子役が1/25でかなりいいんでやめれずに、ずるずるきてるんですけど、どうしたらいいか意見きかせてください!
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
ディセプーさん
[No.23]ディセプーさん

おはよーございます!
ちょっと早すぎですね
(笑)

たまには蒼天でも6っぽくて出玉もついてくるってゆう楽な展開欲しいです(笑)
同じサミーでもエウレカでは結構勝ってるんですけど、蒼天は成績悪すぎです

あっ1つ質問なんですが、昨日閉店チェック行って狙い台決めて出目もとってきたんですけど、一番狙いわ低設定濃厚台800回やめの台なんですけど設定変更してなかったら、蒼天でも宵越し天井って狙えますか?
まあ出目同じでガクること祈ってます(笑)

たかはにやはさん
[No.22]たかはにやはさん

げんちゃさん
極論ですけど サミー系は
6か6以外かって
感じしません?
5は捨てでOKってのは
間違いかな?
割的に番長な感じを
受けてる俺です
機械割のわりには
出るけど…面と向かうと辛いみたいな
どうですか?

‡げんちゃ‡さん
[No.21]‡げんちゃ‡さん

かなやわさん
了解です
ディセプーさん
あちゃーそれは悔しかったですねまぁでも俺もその立ち回りは間違ってないと思います
しかし、蒼天は本当に難しいですね6はともかく1~5の判別は自分的にかなり難しいです
たぶん今まで5とか結構捨ててるんだろな~

ディセプーさん
[No.20]ディセプーさん

たかはにやはさん

俺も全く一緒の意見です!なんか嬉しいです

毎日のことなんで自分の立ち回りをして、月のトータルでプラスにするのがスロプロやと思うし、今までもそうしてきたんから、

引きで出されたからしゃーないっていつも思ってるんですけど蒼天は意味不明な出され方すんのが多くて、立ち回りがおかしいんじゃないかなって弱気になりました!

でも明日から気持ち切り替えて頑張ります

たかはにやはさん
[No.19]たかはにやはさん

ディセプーさん
ART機なんで 一撃で持ってイカれるのは しょうがないですよ
正直キツいけど自分なりの設定判別判断でナイと思ったらヤメですよ
出されたらキツいし 仮に6を捨てても それはしょうがない
と、俺は思います

超個人的意見ですけど。

ディセプーさん
[No.18]ディセプーさん

遅くなってすいません!

本当皆さん色々ありがとうございます

これからもよろしくお願いします!笑`

さっきゆってた台なんですが結局5時ちょいまで打ってART入っても単発ばっかで気持ち折れ辞めしたんですけど、今見にきたら一撃3500枚だされてました

一応自分もスロ生活歴長いんで立ち回りとか自信あるんですけど、蒼天には全く通用しません
あの展開で・・・・・・
さすがにへこみました

ここで皆さんに色々教えてもらって蒼天で勝てるように頑張ります笑

皆さん一緒に勝ちましょー

かなやわやなかたさん
[No.17]かなやわやなかたさん

はいですね。また、げんちゃさんの意見もいたる所でカキの方、援護ねがいます

‡げんちゃ‡さん
[No.16]‡げんちゃ‡さん

かなやわさん
いやそんなに遜らなくてもいいし、そんなに俺すごくないですからまあ仲良くやりましょう
そうですね、みんな勝てたらそれが1番です((笑

‡げんちゃ‡さん
[No.15]‡げんちゃ‡さん

ですね~6は上乗せが優遇されてるか、初当たり時のストックが優遇されてるかですね自分は後者だと思いますまぁ解析待ちですが
青7揃いは完璧に引きで、全設定共通な気がします

かなやわやなかたさん
[No.14]かなやわやなかたさん

いやぁお恥ずかしいげんちゃさんに、たかはにさんが来るなんてディセプーさん実戦並みにいい勉強になると思いますげんちゃさん書き丁寧で自分の書きが…。「1人だけ勝つ」学生の頃スロで喰ってた時の自分の壁をぶち壊せそうです「みんなで勝ちましょう」。僕はあとARTの意味不明連を重要視してますよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)