パチスロ蒼天の拳

ディセプーさん

参考にお願いします!

ディセプーさん

朝一から蒼天を打ってるんですが3600G回して、ART22回初当たりが8回で-23Kなんですが、子役が1/25でかなりいいんでやめれずに、ずるずるきてるんですけど、どうしたらいいか意見きかせてください!
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
たかはにやはさん
[No.13]たかはにやはさん

げんちゃさんどーも
やっぱ単発率は チェックすべきだと思います
明らかな違いを感じたんで
でも連チャンしません
多分 上乗せ率は優遇されてるっぽいけど 個数は、ほぼ1or2って感じ。
2回打って10連越えたの1回だけだし(12連)
7揃いも2or3しかでない

‡げんちゃ‡さん
[No.12]‡げんちゃ‡さん

かなやわさんだいぶ丸くなりましたね
最初からこんな感じなら自分も突っ掛かっていかなかったんですけどね~ゎら
ディセプーさん
自分はその状況なら少し粘ります
今の時間までずるずるマイナスになってきてるならやめますね
ちなみに自分はART後高確スタートと単発率を重視しています
たかはにゃさんとも以前話したんですけど、やっぱり単発多いとダメですね
あ、たかはにゃさんお久しぶりです((笑

かなやわやなかたさん
[No.11]かなやわやなかたさん

いやぁ~何連チャンでもしちゃって下さいディセプーさんのスレなんでフリーズ→白7は解析されてたかは忘れたんですけど自分は何故か当たり前のようにチェックしてます波もチェックですよねグラフが浅くて低いい波がベストです。6確定してても、単発たまにくるんでその時はガックリですレア役の上乗せはART中のモードに関係ありそうですね設定差あるんでしょうかこの辺はたかはにさんがお詳しそうです僕はART中の青7も設定差ないか不思議ですこの前60連した時は6回揃えました。情報だと通常時より死合時は約15倍くらいは出やすくはなってるそうですが…。熱くなりましたすいません

ディセプーさん
[No.10]ディセプーさん

2連チャンですいません!

フリーズそういや一回しかなったことないです。
なかなか蒼天の高設定すわれないですよ~!

よさげやのに急に落ちたりして波が激しくないですか?

あとAT中のハズレ滅多にこないですよねー!
2~3引いてしまうとやっぱり低設定です?

ディセプーさん
[No.9]ディセプーさん

色々ありがとうございます
勉強なります!

確かに高設定っぽいのってコンスタントに連チャンしますよね!
レア役引いてないのに3連とかしたとき嬉しいです!
でも引きが悪かったら高設定でも単発地獄きますよね

ART中のレア役での上乗せはやっぱり高設定のがしやすいですかね?

かなやわやなかたさん
[No.8]かなやわやなかたさん

あと6の特筆すべき点はART終わってもレア役なしで引き戻せたり、乞食の婆さんが居る雷ステージ…奉聖院?でしたっけ、からよく始まってました

たかはにやはさん
[No.7]たかはにやはさん

実践上なんですけど
1セット割合は かなり少なかったですよ
この間 打ったのは 初当たり28回引いて
1セット7回でした。
最初に打った時も 1セットが少ないってイメージあったんで。
上乗せ等で1セットを回避しているとも取れますけど
平均3~4連って感じ
死合いはね。

かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

仲間内でフリーズ→白7は重要で低設定は確定してから回してもなかなかフリーズしないです。ガセだったらごめんですm(_ _)mあとAT中のハズレもチェックを蒼天おれも好きです空き台もチェックでフリーズと単独は関係ないです

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)