パチスロ蒼天の拳

ディセプーさん

参考にお願いします!

ディセプーさん

朝一から蒼天を打ってるんですが3600G回して、ART22回初当たりが8回で-23Kなんですが、子役が1/25でかなりいいんでやめれずに、ずるずるきてるんですけど、どうしたらいいか意見きかせてください!
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
たかはにやはさん
[No.33]たかはにやはさん

タクローさんのコメに同意ですブレた台が凹んで ブレてナイ台が綺麗に出る…なんて事が 自分の周りで最近多い対策かなぁなんて思ったりも…。たまたまかもしれないけどホントなら意地悪

タクローちさん
[No.31]タクローちさん

対策してないのも、裏をとられる可能性大ですね

ディセプーさん
[No.29]ディセプーさん

仕事おつかれ様です

このホールは対策してないんですよ!
だから1ゲーム目が一番気合い入ります(笑)

今日は並び120人ぐらいで20番だったんで新台行く人も多そうやし、狙い台とれそうです!
だから又昼過ぎに中間報告するんで、皆さん良かったら意見くだいね

俺は5号機ではエウレカだいぶ相性いいです!
自称5、6もだいぶ回したつもりです

では頑張ってきます!

たかはにやはさん
[No.28]たかはにやはさん

おはようございます
自分もエウレカで勝った事ない打つたび小役が まったく引けない 

かなやわやなかたさん
[No.27]かなやわやなかたさん

おれもエウレカは2戦1勝でやめてますコーラリアン?モードでしたっけ、あれで歌流れたりマシン変わったりで注目されてたんですけど、これで…どう増やすんだと下向いて打ってました(笑)ATで抜かれるからなのか二時間くらいコインも大した増えずで晒し者にされてるのかと思いました、確かボーナスだけコンスタントに引いてる台に余裕で負けてましたょ新装2日で挫折しました

‡げんちゃ‡さん
[No.26]‡げんちゃ‡さん

あ、質問に答えてませんでしたw
電源オンオフだけなら宵越しあると思います

‡げんちゃ‡さん
[No.25]‡げんちゃ‡さん

たかはにゃさん
いえ、正論を言うなら割がよければ打つべきです
いつか+に転じるわけですから
ていうか5は打つべきだと思いますw4は微妙ですが
ちなみに自分、エウレカは相性悪く勝った試しがないので打ちません((笑
ディセプーさん
その店が対策してなきゃガックンするでしょうねいつもはどうなんですか?

かなやわやなかたさん
[No.24]かなやわやなかたさん

ディセプーさんおはようこっちは今仕事終わりました(*_*)。前日の仕込みおれも色々良くやります。確かに低設定ならガックンして→高設定のほうが良さそうですよね。蒼天は高設定なら勝つも負けるも紙一重のような気がします、ただ爆発して今ストックどうなってんだってパニくるのが面白いですよね(笑)。何だか技やカットインでストック数も読めるみたいですよ、それを頼りに数えるのが蒼天の醍醐味ですよね

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)