パチスロ蒼天の拳

マジェ☆さん

蒼天に願え

マジェ☆さん

ボーナス来たらあとはどうにかストックしてくれる事を蒼天に願うのみ
蒼天の拳おもしろいと思った方遊びに来て下さい
情報交換、感想、こんな事があったよ等みんなで参考にしましょう。
北斗の文句は俺に言われても困りますが
データで勝てるからプロがいる。わからないからこそ情報交換は大切
好きなスロで楽しく勝てる蒼天ライフのために
ちなみに初代からの北斗ファンですのでよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 111~120
マジェ☆さん
[No.92]マジェ☆さん

カドゥケスさんこんにちは
初打ちという事でまだまだ見た事のない演出、疑問などあるかと思います。
同じ蒼天好きとしてこの掲示板もカドゥケスさんのお力になれますよう蒼天に願ってるっすよ
なにか質問などありましたらいつでもどうぞ

カドゥウケスさん
[No.91]カドゥウケスさん

こんにちはみなさんはじめまして
昨日初打ちしました掲示板に結構きついとか書かれてたんでちょっと敬遠してたんですけど打ってみた感じそーでもなかったですまぁハマる時はハマリましたけどなんか蒼天好きになっちゃいました

マジェ☆さん
[No.90]マジェ☆さん

しそ梅さん、はじめまして
ART中の事っすよね?
払い出しのないチェリー、経験ありますし、この前までけっこう話題になってたっすが、解析出てない以上上乗せ期待?って感じにとらえるしかないっすね。

はっきりわからなくてすみません。
なので経験あるか?の問いにつきましては、経験はあるっすよ

しそ梅さん
[No.89]しそ梅さん

はじめまして
しそ梅です

いきなりですけど皆さん払いだしのないチェリーって経験ありますか?

マジェ☆さん
[No.88]マジェ☆さん

たつぃさん、こんばんゎ
なんかいろいろな演出見れて楽しめたみたいっすね。自分、北斗の文句カットインでなにも揃わずでボーナス無しってのも目撃してるっす。
激熱だと思ったってか激熱に変わりはないんでしょうが、当たらなかった方相当へこみますよね
基本カットインはずれは当たりに絡むっすからね。
たつぃさんも蒼天で楽しめますよう蒼天に願ってるっすよ

たつぃさん
[No.87]たつぃさん

おはつです。今日打ってきましたストック抽選がまだまだなぞです北斗チャンスと青7のチャンリプはわかりますが 今日エイリアン見ましたに出てました 初打ち時は34連してハマりだしたから止めたら3000枚出されました鬼よりはは荒くないと思います 通常時のホクモンでART当選ガセたのはガッカリでしたしかも本堂ステージでカットインの赤字ケンシロウ行くのです出現もガセ伝授は0 ある台ではARTでカットイン蒼天の願いでたら黒BAR狙ってる 揃うわけ無いじゃんが蒼天BIG 謎だらけだ初打ちの時は金ステップ見たが0 赤字の千年の歴史何とかボーナス確定まだ0 嬉しかった事はケ~ンでボーナス+1が2回ありました白7消化中にキセル予告には痺れましたってかぁおもっいきり慶次でした決戦中の青枠は適当に打ってました 青7狙うんですね長くなりました

マジェ☆さん
[No.86]マジェ☆さん

たばさんこんばんゎ

ステージ移行キリンは天国確定っすよね
ART中ステージ選択のボタンPUSHの後に出ればうれしいっす。小役引いて上乗せ期待っす。
たしかにボナ確定ではないっすけど、キリンで泰聖院行ってはずすとくやしいっすね

たばたばたばさん
[No.85]たばたばたばさん

ステージ移行時キリン柄、ガセちゃった!以前にも二回あったけど
ぐやじぃー

マジェ☆さん
[No.84]マジェ☆さん

けいちんさん、餓狼さん、こんばんゎ

けいちんさんのはおそらくフリーズではないでしょうか。単独BIG当選だと思うっす。
餓狼さん、たしかに続かない台は何来ても続かないっす単発や2連ばかりで逆にダメ台わかりやすい気がするっね。笑

餓狼さんさん
[No.83]餓狼さんさん

低確弱スイカから謎天授2セットめでアボン
どうやったらつづくのか謎です

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)