パチスロ蒼天の拳

†ヒイロ†さん

月収の神がお待ちだ

†ヒイロ†さん

師父にかわり~
オラァが万枚を超える
我が神は
ART単発を許さない
みんなで
紅華会な生活しよーぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 61~70
†ヒイロ†さん
[No.103]†ヒイロ†さん

(蒼天)その3
について
ニーナの言ってたとおり
基本的に中段は中段に
停止するけど角狙って
ビタ押しすると
角にが停止します

もちろん角は必ず角に
止まりますが………

しかも中段に関しては
別フラグが存在するみたいですよ

中→右と押して中段の横並びに青7、青7が停止すると中段確定でART突入が
100パーとのこと

まあ
中段にも強、弱あるんかな?
→

†ヒイロ†さん
[No.102]†ヒイロ†さん

(蒼天)その2
次にスイカ
これは、強スイカと
弱スイカの二つなんですが…………
一つ問題点があります
エウレカみたいに出目で
判断が100パー判断できません…………………

強スイカが確定となる
パターンはあります
☆順押しで中段平行揃い→強確定
☆中押しで斜め揃い→強確定

しかし
順押し→斜め揃いや
中押し→平行揃いは
弱か強となりますので……強スイカ確定以外は
分からないという問題点がありますね
→

†ヒイロ†さん
[No.101]†ヒイロ†さん

(蒼天)その1
BBは平均、どちらも
306枚くらいです
ベルは今回2種類
あって…………………

上段停止ベル→押し順不正解4枚

中段停止ベル→押し順正解か強ベル12枚

きっとBB中は
押し順不問で中段にベル
停止の毎G12枚獲得に
なるでしょうね

ちなみに
通常時の押し順正解ベルと強ベルの区別は
見た目わかりませんが
払い出し音が全く違います
→

ワタプーさん
[No.100]ワタプーさん

質問
BIGの実質出玉は何枚なんですか
てかBIG中も払いだし変わらないのかなぁ
だとしたらBIG消化100Gはかかるよね
その分ART引きやすいとか

†ヒイロ†さん
[No.99]†ヒイロ†さん

う~ん

とりま北斗と同じで
いいんちゃうか?

新機能的にフリーズとか
あるのかな

明日から皆さま
頑張りましょ

ニーマルニーナさん
[No.98]ニーマルニーナさん

ヒイロ†
うん
アタシゎわけわかんないケドね
まぁいいんじゃん
パチ&スロ掲示板だし
楽しくパチスロできれば

とりま初代北斗と打ち方同じでいいのカナ?
中押し?
中ゎ目押しで角になったりする?

K☆Kさん
[No.97]K☆Kさん

ヒイロさん
ニーナ嬢
オヤスミナサイ
明日も休養予定です

たっちんさん
龍さん
初めましてm(_ _)m
いよいよ来週…自分も打てばできる限り情報記載しようと思います
楽しく…長く遊べる台だといいですね

†ヒイロ†さん
[No.96]†ヒイロ†さん

ニーナ
なんとなく分かってきたけど
もうびでも
思い留まったみたいやし
やね
良かったね

龍チャン
最近、めっちゃ勉強したけど打てるのも随分先に
なりそう
初打ちしたら教えてね

龍堵さん
[No.95]龍堵さん

明後日はいよいよ蒼天の拳開始なので火曜日には行けなくても立ち回りを確かめるべく水曜日に5スロ蒼天の拳でマイスロ狙おうかなと思います流れが分かれば20スロに戻ります
無駄な負けを減らす為でもあります5スロでも激アツ演出はバッチリ撮りますわ

ニーマルニーナさん
[No.94]ニーマルニーナさん

ヒイロ†
みなさん
晩

蒼天聞きたいこと
いっぱいだよ~
PVもたし

ヒイロ†
そっか
ごめんねアリガト
してるからね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)