パチスロ蒼天の拳

†ヒイロ†さん

月収の神がお待ちだ

†ヒイロ†さん

師父にかわり~
オラァが万枚を超える
我が神は
ART単発を許さない
みんなで
紅華会な生活しよーぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 21~30
†ヒイロ†さん
[No.144]†ヒイロ†さん

蛍チャン
そかそか
ヤッパホール選びも
朝から打てたら重要ダヨネ
ニーナ
最近、蒼天アゲアゲだわ
設定入れてもそんな
怖くナイ機種って思われたカナ?

ニーマルニーナさん
[No.143]ニーマルニーナさん

ヒイロ†
蒼天の客付き
ハンパないし~
こりゃ店次第で
化けるにゃ
操だめかなぁ
しょっぱい?
ボナ重いし

蛍さん
アバいい感じですよ
ナイスクール

蛍くんさん
[No.141]蛍くんさん

ヒイロさん、固定客が多く昼休みサラリーマンが一撃を夢見て集まるようなホールだと比較的安定してますよ自分の通院時行くホールがそんな感じです。今年も冬結構稼がせてもらいました

蛍くんさん
[No.140]蛍くんさん

皆さんこんばんは、どうやら新装の蒼天・・・寒いらしいです。自分の地方は寒さとシケ~海が荒れる~が続き、農家や漁師さんがホールに・・・ということはホールは出さなくても人は来る状態!かなり渋いらしいですヒイロさん・ニーナさん地方らしいネタでしょ自分には切実な問題なんですよ~今、短めのオール・バックにして、パーカーにタイトストレートのジーンズなんで変えてみました似合いますか?

†ヒイロ†さん
[No.139]†ヒイロ†さん

ニーナ
操も酷い~
今日、導入された
ホールでチェックしたら
昼から開放の新台
4台の操………………
いきなり全台600以上
ハマったらしい(笑)
、
龍ちん
北斗万枚はチラホラ聞くけど
ガロ9万発も凄いな
、
蛍ちゃん
アバ変えた?
なんか、イイ

龍堵さん
[No.138]龍堵さん

地元のロックオンイベントでこの間蒼天万枚出てましたよ因みに一大イベントで過去にガロは9万発越えありました

蛍くんさん
[No.137]蛍くんさん

連レスですが、エヴァの真後ろ蒼天なんですよエヴァのフリーズ音もデカイですけど蒼天のアタタタタタも結構響きますね・・・正直ビビりました

蛍くんさん
[No.136]蛍くんさん

じゃ土曜日でも行ってみますかARTは相性悪いけど!あと、悲しいお知らせミキティ・グッドバイだって何か妹がいなくなった気分です・・・。

ニーマルニーナさん
[No.135]ニーマルニーナさん

すご万枚
どんなヒキ

ヒイロ†
操もひどいらしいケド楽しめるならオケか

蛍さん
イクべし

†ヒイロ†さん
[No.134]†ヒイロ†さん

ま……万枚出してる人いるすげっ!!

ニーナ
元気ならよし
ヒサビに顔見れて
嬉しく思います
で御座ソーロー(笑)
操ちゃん打ちたいの~

蛍ちゃん
イクべし

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)