パチスロ蒼天の拳

†ヒイロ†さん

月収の神がお待ちだ

†ヒイロ†さん

師父にかわり~
オラァが万枚を超える
我が神は
ART単発を許さない
みんなで
紅華会な生活しよーぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 51~60
sha-さん
[No.113]sha-さん

皆さんはじめまして
初カキコです
いつも楽しく拝見させてもらいながら勉強しています
これから初打ちしてきます
朝で56告知しているので期待してたり
良いデータと良い結果が報告できればと思います

ではっ

ニーマルニーナさん
[No.112]ニーマルニーナさん

ヒイロ†
みなさん
おはよ

ヒイロ†
蒼天ぱねーか
アタシも座れたら
打つじょ

ザッキ
久しぶりダネ

†ヒイロ†さん
[No.111]†ヒイロ†さん

みんな
こんばんちゃ

蒼天、仕事の
休憩時間で打ったよ

わずか一時間で
25K消えた
お………恐ろしい……

K☆Kさん
[No.110]K☆Kさん

ザッキさん
お久しぶりです
たっちんさん
通常時の羅針盤狙いで何かマニアック出目か確定パターンかあったと思いますが忘れました

ザッキさん
[No.109]ザッキさん

ためになるわ~
久しぶりぶり~
初めましての方よろしく
ニーナとヒイロはうちいくのかな? 
感想待ってます

たっちんさん
[No.108]たっちんさん

ヒイロさん

みなさん

日付も変わったので

いょいよですね



ためになる話、拝見しました

マイは火曜日休みで

おそらく水曜日に導入です

後、質問ですけど

羅針盤はSIN回避以外に
狙う事あるのでしょうか?

龍堵さん
[No.107]龍堵さん

ヒイ兄任せといて下さいなまぁヒイ兄の参考にして5スロにて立ち回って勉強してから本番行きますからまた記載します
ニー姉は初日から打つの
改めて初めまして皆さんよろしくお願いします
京都府のアバ名【龍堵】りゅうとです

†ヒイロ†さん
[No.106]†ヒイロ†さん

ニーナ
鬼武者っぽいし
エウレカっぽいよ

どっちも好きな俺には
たまらないね

多分一年打てるな(笑)
ただ
俺はARTはストックより
継続率のが良かったな

ニーマルニーナさん
[No.105]ニーマルニーナさん

ヒイロ†
アリガトん
鬼武者っぽくない?
エウレカっぽいか?
リール止めるのが
楽しそうダネ

†ヒイロ†さん
[No.104]†ヒイロ†さん

(蒼天)その4
リプレイは今回は
5種類あると思って
ください

リ、リ、リ→通常リプレイ
リ、リ、ベ→チャンスリプレイ
ベ、リ、リ→特殊リプレイ
ベ、、ベ→突入リプレイ
青7、青7、青7→スペリプ

スペリプは
プレミアムフラグなので
確定リプです
今回はエウレカと違って
蒼天揃いBBでも白7揃いBBでもフリーズ発生しますので
このスペリプが絡む可能性ありますね

チャンスリプレイ(リリベ)は
ART抽選やモード移行に
影響します
特殊リプレイ(ベリリ)や
突入リプレイ(ベベ)は
押し順正解のみ現れますのでエウレカのリリベやリリに
似たものでしょうね

小役に関してはこんなもので…………

BB中は
青7揃いでART突入します
BB中のキャラカットインで
青7を揃えてください

期待度は
拳志郎→導士→拳志郎&キセルとなります
以上です

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)