パチスロ蒼天の拳

†ヒイロ†さん

月収の神がお待ちだ

†ヒイロ†さん

師父にかわり~
オラァが万枚を超える
我が神は
ART単発を許さない
みんなで
紅華会な生活しよーぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 11~20
龍堵さん
[No.154]龍堵さん

今晩ゎ
ニー姉ラオウみたいに蒼天も21連以上で昇天する可能性あるよただし必ずある訳では無いよエピソードエンディングも数種類あるからね

†ヒイロ†さん
[No.153]†ヒイロ†さん

何が起きてるぬ?

そーいや
ニーナ俺の放置ぶりは
どう?
責任感じることねーだろ

ニーマルニーナさん
[No.152]ニーマルニーナさん

あ
れみ
そうなんや
ありゃりゃ

こばやしさん
おめです
蒼天って
天に還るんですか?
ラオウみたいに?

こばやし たろうさん
[No.151]こばやし たろうさん

失礼します久しぶりの休みがあったので初打ちしました 勉強もしないでケータイだけで打ちました2Kで一撃二千枚天にかえしました そこからチョロチョロで50K勝ちました北斗で出来なかった事をやっと出来ました長くなってすいません

れみちんさん
[No.150]れみちんさん

すみません…
突然ごめんなさい
ニーナ
ザッキ、もういないよ…

ニーマルニーナさん
[No.149]ニーマルニーナさん

ちゃす
ヒイロ†
そうだねぇ
んでログみたけど
最後の気になるぅ
ここでも没る内容?
知りたい知りたい

ザッキ
ログみた
まだいるなら
話そうぜ

†ヒイロ†さん
[No.148]†ヒイロ†さん

ちゃす
ニーナ
7月くらいから
また少し落ち着くかなたしかに
リアルタイム絡めてないけど
こーゆー
手紙のやり取りみたいなのもアリでしょ

先月29日に操打って
26K勝ったよ

ニーマルニーナさん
[No.147]ニーマルニーナさん

ちす
ヒイロ†も忙しそうで
なかなかリアルタイムで話せませんね
BATTLEねぇ
そうだねぇ
6月はスロ月間かにゃ?
がんばるぞい

†ヒイロ†さん
[No.146]†ヒイロ†さん

おつ
ニーナヒサビだね
相変わらず
元気いっぱいかな?
また
BATTLEやりたいね
最近の
新台は高い買い物した
ホールの
回収台みたいだ

今月もヨロシク

ニーマルニーナさん
[No.145]ニーマルニーナさん

ヒイロ†
みなさま
ばんちゃ
…う
打ちいけん
よってスロ話しがろくに
できない
蒼天も操も打ててないし~
蒼天は高設定が安定して出るなら文句なしだよね~

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)