パチスロ鉄拳2nd

ゆぅちぃんさん

レッツラ鉄拳
(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん

鉄拳は
四号機時代に数回打った位で
山佐な私にとって 鉄拳(≧∇≦)は
興味深々です
何回か打ってますが段々と楽しさがわかるようになった今日この頃です
押し下手ですが いろんな鉄拳なかたとお話したく思っております
誹謗中傷系はお断り致します
敷居は 谷底にありますのでお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とりあえず[アクマ]rushを拝みたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 121~130
ゆぅちぃんさん
[No.67]ゆぅちぃんさん

ん?
地震ってなに?地震あったん
大丈夫やったんかな
レスあるから大丈夫やね
枠ピカはCUやね

SHUN☆さん
[No.66]SHUN☆さん

おはよう
朝から地震でビックリさ
モンキーもうちょい打ち込んでみよう
リール枠の部分が光る場合はまぁまぁチャンスぐらいだけどね

ゆぅちぃんさん
[No.65]ゆぅちぃんさん

シャッターで ドンときて つぎの回転で黒背景
最初に 回答くれた仲間の意見を完璧に理解してなかったわ(T_T)
あぁっすっきり
そら珍しいわ
シャッターからのつぎ黒背景とはね

鉄拳あついんだね あれ レインボーなったときたまんないね
今日も頑張ってこ

ゆぅちぃんさん
[No.64]ゆぅちぃんさん

しゅんくん
おはよー(≧∇≦)
謎がとけたよ
↓
1.ひと★みんが言うように黒ステは一種類しかないし.このサイトに書いてある4シーン以外は見たことないな 多分前兆前のシャッタ-閉じて次のGで黒ステのパターンやと思う  2.これはゾーンG数以外ならほぼ直撃確定だけど.ゾーン内ならG数解除の方が有力だと思う。 実際このパターンとは違うけど超抜入って抜け→直撃ぽい当たり方とかあるしけど直接レース発展で勝つくらい薄い当たり方だと思う 前兆直前でレア役引くと時々優出なくなるし

SHUN☆さん
[No.63]SHUN☆さん

あれっ…じゃぁ黒シャッターは存在なし? 銀は普通に出るシャッターだよね?
確かに黒シャッタードンッて来てビックリして これが黒ステか って勘違いしたぐらいに黒かったよ
既に記憶が曖昧だ(笑)

心音はそれだよ全開だとレインボーになってるからわかりやすいね
でもあれは開くだけで熱いと思う

ゆぅちぃんさん
[No.62]ゆぅちぃんさん

銀シャッターから 黒画面で 波多野くん なんか いってなかったかな!?
第3停止で 男じゃねー か
もしくは 銀シャッターがしまってひらいたらSG確定画面か
シャッターは 銀と金あって ドンっていうよ(≧∇≦)
ありがとう またいくねぇ

心音わかった
レインボーになったりするあれねきづかんかったわ

SHUN☆さん
[No.61]SHUN☆さん

俺はいつでも大丈夫だよん
その子のフリーズ確率は神の領域のヒキ(笑)
俺が見たの銀シャッターなのなんか真っ黒だったような
心音はあれじゃないかな…上の部分が開いて鳴ったり光ったりする部分があるよー

ゆぅちぃんさん
[No.60]ゆぅちぃんさん

追加
モンキーの質問なら ここでも あっちのモンキーでも構わないよ
だれか答えるやろし
あと 鉄拳ありがとう
心音なんてあるのあたしきづかんかった
つぎきいとく
あっ 仲間にいっとくわね
ありがとうねぇ
しゅんくん
ボケっとしてるときに[アクマ]降臨だよ
3000枚とかうらやま(≧∇≦)
あとで ききたいことあるからまたきまぁす(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん
[No.59]ゆぅちぃんさん

しゅんくん
そうそう
近いうち 挨拶にいくね
[カメ]やけど 許してねもうすぐ余裕できるから 自程は頻繁にいけない(自は そこそこあるから)けども 遊びにいかせてねぇ
いま忙しい時期やから いって スルーした思われたら 相手に悪いしね
とりあえず挨拶だけ先に近いうちいくね(≧∇≦)
仲間さんフリーズ得意とはうらやま

シャッターかなるほどねたしかにドンやけど
しゅんくん ナイスウケた
金シャッターもあるよしゅんくんみたのは銀シャッターだね

SHUN☆さん
[No.58]SHUN☆さん

鉄拳導入直後に3000枚オーバーで3連勝した時にある程度の演出など見ちゃったんよね それからちょいちょい打ちながらなんだかんだ60000は回してるかな
なのにデビルラッシュ引かないって弱すぎ(笑)俺の女の子の仲間はフリーズ引くのが得意?で、しょっちゅうフリーズ引きまくってる
ゆうちんの仲間はモンキーのだね
直接答えるのも悪かったからここで答えちゃった
鉄拳の質問なら大抵わかるから任せて

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)