新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 171~180
がーちんくんさん
[No.4408]がーちんくんさん

おはよーございます

優しいお言葉感謝です(ToT)

しばらくは見舞いで一日つぶれるかな
まぁ、苦では無いけどね(^O^)

では一日頑張りましょ~

ひとみ★さん
[No.4407]ひとみ★さん

おはようございます☆

そうだね^_^;
多分充電が必要なのかな。打ち過ぎだったしね^_^;

ありがとう〜(*^^*)

がーちさん、おじいさんお大事にね(´;ω;`)
少しでもそばに…。

私おじいさん心筋梗塞で亡くしてる、そしてその時側に居なかった事をいまだに後悔してる。

良くなる事を祈ってます。

今日もお仕事&稼働ファイトp(^-^)q

ひさすぃさん
[No.4406]ひさすぃさん

ひとみん、それは分かるけど、そんな時は無理して打つことないと思うよ
充電期間も大切
ま、やる気ばっかで勝てるわけではないすけどね
がーさん、おじいさん米寿なんすね
なんとか大台(90)まではって思うものですよね。
がーさんみたく普段から近くにいて仲良くしてるならなおさらっす
うちの父方のじいちゃんはもぅ逝ってるんで、その分も長生きして欲しいす

がーちんくんさん
[No.4405]がーちんくんさん

お疲れ様です

じい様は軽い心筋梗塞でした
もう米寿だし、覚悟は出来てるけど…(-.-;)

本音は、まだまだ逝かないでほしいけどね

ご心配くださりありがとうございますm(__)m

ひとみ★さん
[No.4404]ひとみ★さん

う〜っそうかぁ、なんか引いてたかな^_^;
白7狙いの目押しは枚ゲームちゃんとやってたけど、ボケボケしててみのがしたね〜(TT)

カウンターゼロなってあーあっな気分だったから。

北斗…中段チェリーからの激闘乱舞続かない気がする…気のせいかな?

スイカやチャンス目の当選のがきもち続くような…。レア役が重なって来た場合はわかんないけど。

多分気のせいな^_^;

相変わらずぼーっと打ってるので、昨日の波多野カットインも、うぁあ(((・・;)ってなる。

そして、なんとなくだけど、この勝てる気がしない気分ってなんだろ?
って考えてた。
そんな大負け連チャンしてるわけではないのになんとなく。
引くものは引けてると思う。
ただタイミングがあわないというか…。
新鬼の天井追っかけてたあたりは勝つ気満タンだった。

勝ててたけど、北斗打ってる時からなんとなく変な感じがしてて、みなさんそんな時ないですか?

なに打っても勝てる気分の時と何打っても微妙な時。

多分休めば情熱がよみがえってくるかな〜。

ひさすぃさん
[No.4403]ひさすぃさん

ひとみん、カウンター後の当選はチャンス目の見落としだと思われますが
さすがに、リプベルでの当選はないでしょ、たぶん(笑)
がーさん、おじいさん大丈夫なんすか?
寒い時期なんで、なおさら心配ですよね

ひとみ★さん
[No.4402]ひとみ★さん

おそよ〜です☆

起きたら雪車に山で、バタバタ^_^;

今日は事務的な事のみなので、仕事終わっちゃいました。
明日からがまた忙しい毎日かな〜。

ひさすぃさんありがとう〜初歩的な質問^_^;

やっぱり見わけられないよね^_^;第1止めた次点だと弱チャ目かと思ったら、リールフラッシュとありさのセリフでこれは究極目のもうひとつのほうだったかぁ…と。

北斗よくわかりました〜^_^;

ついでに、この前青ザコでシャッター閉まってリプレイ揃って、激闘乱舞行ったのはもう北斗カウンターゼロになってたけど、その前に引いたレア役で潜伏してたのかな?
リプレイでの当選?

初代打った事も見たこともないから、打つと???ってなることがあるのです(TT)

今日は試しに行けないけど(-_-)お正月…お年玉やら買い出しやらでお金が……( ´△`)

昨日の負けがいてててっ。
帰って自宅の鬼武者か古いけど聖剣伝説買ったのでやろうかなヽ(・∀・)ノ

飲み会楽しんで〜♪
明日も仕事だから、深酒はなしかな?(笑)

がーちさん、おじいさんすぐ退院できるといいね(TT)
年末年始は体調崩しやすいから、たいしたことないといいんだけど…。

うちの父さん、元旦に調子にのって飲みすぎて具合悪く…飲みなれないエビス三本が効いたのかこの頃おとなしいです^_^;

がーちんくんさん
[No.4401]がーちんくんさん

おはよーございます
実は今日からじい様入院です
体調がすこぶる悪いみたい(-.-;)

仕事始めの方は頑張ってください

では一日頑張りましょ~

ひさすぃさん
[No.4400]ひさすぃさん

おはようございます
おいらは今日から再開です
ま、二日行ったら三日休みなんで頑張ります
しかも、今日は飲み会(笑)
それではみなさん、の方もの方も今日も一日張り切って行きましょう

がーちんくんさん
[No.4399]がーちんくんさん

お疲れ様です

ひとみん。
ひさすいさん。
負け乙でした(^_^;A

まぁ、二人ともすぐ取り戻せるでしょ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)