新鬼武者

スロエヴァ約さん

スロプロの状況

スロエヴァ約さん

スロプロとしてART機出始めからの状況ってきつくなってると思いますか?
今の台って6の判別もしにくいですし、ひき次第で6でもこけますし…
コイン持ちもわるい分設定判別にお金がかかってしまいます。
プロとしては、5号機になってから今が1番つらい状況ではないでしょうか?
現プロのかたの意見、打っている機種など教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
わらわらしょうさん
[No.13]わらわらしょうさん

んだんだ
プロ(自覚あるなしは別として)と呼べる程の人は、それなりの覚悟や忍耐力が必要だと思う
ある意味凄いよ
、
オレは尊敬します
そもそも引き弱の自分には無理だし…

H2O2さん
[No.12]H2O2さん

世間一般ではスロットはギャンブルになります。ただ、スロットには設定と確率と期待値が存在します。スロで勝とうとする人とそうでない人の違いはスロットを完全に運任せのギャンブルと思うか確率を理解し期待値を追い続けるかの違いだと思います。たしかに無職だと言われればその通りです。ですが人がそれぞれ選択できるなかで収入を得ていることに対してどうこう言うのはいかがなものでしょうか。スロットだけで収入を得ている人、仕事をしながらスロットで稼ぐ人、いろいろいますが、就職したくてもできなかった人や就職出来ても生活出来るだけの収入が得られない人、それ以外にも人それぞれ事情があると思います。

けっぴーさん
[No.11]けっぴーさん

無職でも年収600有れば
結構いい生活できるじゃんプロがやるギャンブルって勝つためにやってるからいわば仕事のようなもんさ

ガッツシンさん
[No.10]ガッツシンさん

てかスロプロとか言いますが……

所詮無職だよね。
世間一般では!

ガッツシンさん
[No.9]ガッツシンさん

月50とどなたかが言われてますが…

年収600でっせ!

どんだけ条件クリアしても勝ち続けられる可能性は低い。

まっギャンブルに夢を抱くのは自由だけど…

H2O2さん
[No.8]H2O2さん

プラスにするのは難しくないですね。ただ収入として満足する額をたたける人がどれだけいるのかだと思います。スロで稼ぐ額に納得出来ないなら他の仕事探せよってなっちゃいますけど。

maruchinさん
[No.7]maruchinさん

自分はプロとまでは
言いませんが
仕事の収入以上に稼げてます
確かに地域によって
厳しい所も多いでしょうが
設定推測の知識、
ホールに通ってクセや
挙動を見るなど
自分に出来る事を
最大限してるつもりですから
プラスになってると思います
自分は二十歳の学生ですし
時間もあるから
できる事ですけどね
なので厳しいと
おっしゃる理由も
わからなくはないですけど
努力しだいでは
プラスに出来るとは思いますよ

H2O2さん
[No.6]H2O2さん

月50ですか…
出来ないとは言いませんが地域的に設定投入数と競争率が厳しいところもありますしねぇ。台読みが効くところを確保しても入場が抽選ではどうしようもないですし、並び順でもツモ率100%ってわけにはいかないでしょうし、判別しているあいだのマイナスを考慮するとどこでも誰でも出来るってわけにはいかないんじゃないでしょうか。

べにすさん
[No.5]べにすさん

AT機→5号機→ストック機やな
立ち回り、設定判別、ホールの選び間違わなかったら毎月50万くらいはいける後、朝寝坊しなかったら

スロエヴァ約さん
[No.4]スロエヴァ約さん

設定4、5打つときのメンタル面での負担が今の機種はかなりあると思います。
ノーマルAは高設定域はスランプグラフ穏やかですが、最近のARTは本当に精神的にきついです。
特に蒼天なんかはもう4、5打ちたくないです…。
後はARTは取り切れない事が多くて悔しい思いしてます。
台の仕上がり、内部システム、演出なんかは最近の台は本当おもしろいですけどね。

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)