新鬼武者

スロエヴァ約さん

スロプロの状況

スロエヴァ約さん

スロプロとしてART機出始めからの状況ってきつくなってると思いますか?
今の台って6の判別もしにくいですし、ひき次第で6でもこけますし…
コイン持ちもわるい分設定判別にお金がかかってしまいます。
プロとしては、5号機になってから今が1番つらい状況ではないでしょうか?
現プロのかたの意見、打っている機種など教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 21~30
けっぴーさん
[No.45]けっぴーさん

タフドンさん
そうだね俺もそうしてる
ピンポンのスレに強者いるんで来てみてください
H2さん
俺と立ち回り似てます
朝はリスク高い
育つまで待っておいしい所を食べる
これ基本ですね

タフドンさん
[No.44]タフドンさん

ピンポンですが、モードB(天国準備モード)中のハマり台狙いが有効です。
BIG後に連チャンしなかった場合、前回200~249、400~449、600~649、800~849GにARTを引いて連チャンしなかった場合がモードBの可能性が高くなります。  

ちなみにモードBに行くと天国行くまで転落しません。

H2O2さん
[No.43]H2O2さん

自分の個人的意見です。前もって雑誌等で判明している分だけでも情報頭に入れて試し打ちして、ある程度設定推測できそうなら高設定狙っていきますけど、試し打ちしてないとかそれすらする気にならない機種、試し打ちして打てないと判断した機種は触らないですね。稼働ですが、自分は明らかにツモ率が低いと思われるときは割り切ってハイエナだけしかしない日もあります。夜のメールで次の日がツモ率低そうであれば明日の高設定を予想するための閉店チェックではなく宵越しのためのチェックに重点を置いて、より多くの店のゲーム数チェックをするようにしてます。朝一あまり自信のない台で判別して低設定で負債を抱えるよりも、プラマイ0から期待値プラスが確定している台だけ拾うほうが収支が上がると思っています。明確に1/何で設定何とかわかっていて参加するだけでも期待値稼げるときは別ですが。高設定狙いも朝一宵越しも無理そうなら朝はゆっくりしてある程度育った頃にホールに行くようにしています。

スロエヴァ約さん
[No.42]スロエヴァ約さん

確かにピンポン稼動いいですが、高設定しか2000枚以上でてるの見ないですね。
期待値が+になるポイントがあれば、立ち回りの参考にしたいです。
最近稼動日数+時間が稼げず困ってます。
日数が減ってこまったんで、前まである程度解析でるまで打たなかったんですが、新台とか最近初日、二日目あたりいくんですが、設定推測要素+狙い台ももちろんはっきりせず、すごいプレッシャーです。
皆さんは、プロとして立ち回るとしたら、解析はっきりしてない新台は打ちますか?
あと、愚痴になってしまうんですが、最近設定いれる場所の傾向がどこも変わってしまって苦労してます。
ここ3年くらいは優良台発表不発の据え置き、高設定の消去法である程度狙いが定まったんですが、最近データ取っても入れかたがばらばらで、くせがつかめません。
唯一わかるのが、設定発表イベントでは、カドに高設定を入れないことくらいです。
せめて、設定推測でサクッと見切れる台がもっと流行ってほしいです。
長文失礼しました。

いとこぅさん
[No.41]いとこぅさん

横入りですがピンポンは期待値は-ですよ99まで回すリスクもありますからつぼにはまっても1000枚程度止まるパターン多い

スロエヴァ約さん
[No.40]スロエヴァ約さん

エウレカ、リングは稼動してるんですが、天井狙える台にはなかなか巡りあえませんよねぇ。
ピンポンなんかはモード+ゲーム数狙いできそうなので、一度解析情報を詳しく勉強してみます。
哲也もアラカルトしかないですが、ちょくちょく稼動してるんで、宵越し狙えそうです。
情報ありがとうございます。

けっぴーさん
[No.39]けっぴーさん

天井なら
エウレカ
ピンポン
えば
マクロス
哲也
青どん
ブラッド
リンカケ
ルパン
くらいが狙いめですね
ちなみに鬼天井は1000越えてないと打たん

タフドンさん
[No.38]タフドンさん

横から失礼します。
全456イベントの天井狙いに徹底すれば期待値が相当上がります。自分の良く行く店は、土日に全456イベントしてますが、ほぼ4なので空き台が3、4台あります。

昼頃行って客側が一番プラスの機種から少しでもハマってる台を選んで、ボーナス取りきったら、即ヤメ次の台のやり方です。

4号機のストック機程は稼げませんが、このやり方が一番良いと思います

サキLさん
[No.37]サキLさん

ちょっと前は哲也とか悪ドラとか宵越しきく機種ねらってました
減らされて残念です
最近は旬を過ぎたからか
エウレカのはまり台落ちてますよ
あと北斗将

スロエヴァ約さん
[No.36]スロエヴァ約さん

雑誌掲載イベントとか結構頻繁におこなってるホール多いんですが、メール会員になってるホールの雑誌掲載イベント広告メールでは、蒼天10台中2台、鬼5台に1台、他多数お宝台ありと書いてあったんですが、並びが500人、閉店時のチェックでは、蒼天、鬼以外オール45でした。
こんな状況で今立ち回りに困惑してます。
今のイベントの立ち回りは、メール広告のオススメ台、広告なければ、エヴァ朝一、スカったら、お昼から、鬼天井狙いながら、ジャグラー、ハナハナの高設定狙いです。
何か平日でも狙えるハイエナ機種あれば、どなたかアドバイスお願いします。
懐かしい話ですが人気がなくなった頃のキン肉マンハイエナがここ最近では一番稼げました。

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)