新鬼武者

スロエヴァ約さん

スロプロの状況

スロエヴァ約さん

スロプロとしてART機出始めからの状況ってきつくなってると思いますか?
今の台って6の判別もしにくいですし、ひき次第で6でもこけますし…
コイン持ちもわるい分設定判別にお金がかかってしまいます。
プロとしては、5号機になってから今が1番つらい状況ではないでしょうか?
現プロのかたの意見、打っている機種など教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 61~63
リットンさん
[No.3]リットンさん

個人的には今現在の状況になんら悲観的な要素は見当たらないと思っています
台の仕様の移り変わりよりも地域による差が大きいんじゃないですかね

やる気のあるホールさえ確保したらどんな時代でもやっていけます

H2O2さん
[No.2]H2O2さん

最近メインにしている機種はリンカケ2です。下の吸い込みが激しいせいかそこそこの台数入れている店では4、5くらいなら普通に入れてくれているのでけっこうツモれています。上の挙動していても波が荒いせいかのまれやめしてくれるのと回りの挙動見ながら自分の台が上の可能性があるのか消去法でどこに入っているのかある程度わかると思っています。ちょっと前はエヴァがメインでしたが自分の地域では設定状況が激的に悪化したのではっきりと設定何を何台入れますとかローテーションイベントとかじゃないと触れないです。

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

ども、自称蝉府呂のH2O2です。たしかに今の現状は少々きついと思います。自分はエヴァ初代がでたころからスロットはじめました。そのころはまだみんな4号機に夢中で5号機なんて見向きもしなかったので5号機の6かなりツモらせてもらってました。2007~2008末ぐらいはスロの人気が落ち込み店がてこ入れしてくれていたのでそこそこやれてました。個人的には設定状況とスペック、判別要素のバランスが良かったと思います。エウレカ全盛期は下のスペックが甘い+エヴァやハイスペなどある程度選択肢がありました。今のART機は上でも暴れる、投資がかさむ、判別に時間がかかる、設定状況に対してユーザーが多いなどかなり厳しい状況にあると思います。今のエヴァは強力な判別要素がある反面下が稼働しないためにシマが末期状態ですし。これについては地域的なものもあるでしょうが。スロで稼ごうとする立場からするとあまりいい状況ではないと思います。ただ個人的意見ですが、世間一般ではパチやスロは娯楽でありそれで収入を得ようとしている側の人間は現状でなんとかするべきであり今の状況に対して文句を言うのは筋違いとも思っています。蒼天、鬼武者等ART機好きの皆様、ART機に対してよくない言い方をしましたが、あくまでスロで稼ごうとする立場からの意見です。私も一スロ好きとしてはゲーム性もよく出来ているしおもしろいと思っています。またスロプロの皆様、これは自分がこうあるべきと思っていることであり、他の人のやり方や思想を批判するつもりは一切ありません。

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)