新鬼武者

スロエヴァ約さん

スロプロの状況

スロエヴァ約さん

スロプロとしてART機出始めからの状況ってきつくなってると思いますか?
今の台って6の判別もしにくいですし、ひき次第で6でもこけますし…
コイン持ちもわるい分設定判別にお金がかかってしまいます。
プロとしては、5号機になってから今が1番つらい状況ではないでしょうか?
現プロのかたの意見、打っている機種など教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 31~40
けっぴーさん
[No.35]けっぴーさん

さきどん
新規一転ギラチャンに賭けてみるよ…

サキLさん
[No.34]サキLさん

けっぴーさん
アバがたいへんなことになってる!
でも、ギラギラチャンスっぽい…

H2O2さん
[No.33]H2O2さん

京都にもイベントでハイスペシマまるごと全6とかありますけど店の全台数200前後で並びも200以上、抽選入場とかで競争率ハンパないです。どの機種が全6なのかはその日の夜発表なのとスカったらリカバリーきかないから自分は行かないです。競争率も地域差があるでしょうね。そこそこツモれる4,5か、たまにツモるハイスペの6か。抽選で早い番号引いたら必ず6に座れるなら参加する価値はあるでしょうけど。

サキLさん
[No.31]サキLさん

東京と神奈川の店行ってますけど
1/2でとかシマ全6とかありますよ

けっぴーさん
[No.29]けっぴーさん

ホールは生き物
素晴らしい言葉だ
俺は足使って立ち回るのでほんと店の力のいれかた日々の状況回ってるとかなり変わってきます
それを自分の立ち回りに活かし勝てた時はなんともいえない達成感ありますね

スロエヴァ約さん
[No.28]スロエヴァ約さん

蒼天もふくめ、全体的に45ですね。ジャグ、ハナなんかも45ばっかですね。
エヴァなんかも客つきがわるいせいで、6はめったに入りません。
自分の地域の話なので参考になるかはわかりませんが、一応3店舗ほどイベントごと設定発表があるホールに偵察に行くんですが状況はどこも配分は大体一緒ですね。
初代青ドン全盛期の頃は上記3店舗中2店舗は6以外発表がなく6の台数も多かったです。
本当に時代に合わせて営業方針が代わったなぁ思います。

サキLさん
[No.27]サキLさん

確かに45多いですね
こないだ新鬼武者の4確定台で7万負けましたよ
メリハリ設定だったら
鬼武者より蒼天の方が
メリハリつけてる店が多いみたいですよ
6の一本釣りですか?
イベントまわりしたらどうですか?

H2O2さん
[No.26]H2O2さん

たしかにメリハリなくなっているホールは多いですね。でも自分の近くではけっこうがんばってくれているホールもありますよ。よかった店がダメになったり、ダメだった店が良くなったり。「ホールは生き物、日々変化する」、どっかで聞いたセリフですが最近本当にそうだなぁって思います。

スロエヴァ約さん
[No.25]スロエヴァ約さん

やはり、地域、ホールによって差はありますよね。
自分の地域では、結構設定発表(表現はそれぞれ)が行われるんですが、少し前と違って4、5の投入率が異常に多くなって、6が少なめです。
やはりめり張りがなくなってくると、今は勝ち勝ち使う人やプロもほとんどみなくなりました。
ART全盛期だから、めり張りなくなるのもしょうがないのかなぁと諦めてるんですが、皆さんの地域にはまだめり張り設定で頑張ってくれているホールはありますか?

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)