新鬼武者

スロエヴァ約さん

スロプロの状況

スロエヴァ約さん

スロプロとしてART機出始めからの状況ってきつくなってると思いますか?
今の台って6の判別もしにくいですし、ひき次第で6でもこけますし…
コイン持ちもわるい分設定判別にお金がかかってしまいます。
プロとしては、5号機になってから今が1番つらい状況ではないでしょうか?
現プロのかたの意見、打っている機種など教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 11~20
スロエヴァ約さん
[No.55]スロエヴァ約さん

月一のイベントが明日あるんですが、迷ってますんで、意見お願いします。
緑ドンVIVA、俺の空、鬼武者で迷ってます。
それぞれ設置台数、緑5台、俺空5台、鬼武者10台、緑は狙い台2台に絞れましたが、6入れずに、4、5一台ずつの配分になりそうです。
鬼武者は恐らく、6一台、5一台~二台、4一台、
俺の空は、恐らく6一台、5一台、
それぞれ数日設定?だったんで狙い絞れません。
経験上での設定配分ですので確実ではありませんが、皆様ならなにを打ちますか、このまんまじゃ考えこんで、オールになっちゃいそうなんでよろしくお願いします。

スロエヴァ約さん
[No.54]スロエヴァ約さん

何度か俺の空打ちましたが、通常時、俺タイム、俺チャンス中々引けないですね。
高設定発表台はリプ3から7~8割俺タイム突入してました。
自分は850Gの台を拾って1040あたりでバケ引いて、ART入りましたがあまり伸びませんでした。
バケでは、ARTハズレだったんですがボーナス後、潜伏後俺チャンス入りました。
自分の地域は緑の新装まだなんで、ある程度解析でてから導入してくれたら、初日勝負したいですね。
久々のハイスペックの新装勝負なので楽しみです。

いとこぅさん
[No.53]いとこぅさん

間違いねぇー猪木は力不足だって身近の全員負けてる笑 で、スロだけで食べてる人すらあの台に魅力がないって言ってる
俺の空で2130ハマリあったけどおいしいの鬼みたいに2800で第2天井ってあるのかな
今度俺の空設定良さそうなのあったら試しに打ってみます

サキLさん
[No.52]サキLさん

俺の空いいよ
鬼武者の二倍の上乗せ性能だって
吸い込みキツいけど出始めたら結構続く
猪木に力入れてる店のが多いけどね
猪木は、てめえの力不足かな

いとこぅさん
[No.51]いとこぅさん

新台ばかり…しかもあまり食いつきのいーのがない…笑
パチ、スロ猪木はもーやらんこてんぱんにやられる俺の空はどんな感じですか

サキLさん
[No.50]サキLさん

出玉って
俺の空?
夜の7時で3000枚か4000枚ってとこだね
昨日閉店までいなかったからそのあとはわからん

サキLさん
[No.48]サキLさん

俺の空今日行った店は
10台入ってました
7の日のイベントだし
座れなかったんですが
出てるのは2台
自分はリンカケ打ってましたこちらも10台1/2で一台おきに当たりでした
俺の空、ちょっと落ち着くまで待ったほうがいいかも?
新台出すって解ってる店なら打ってもいいかな

スロエヴァ約さん
[No.47]スロエヴァ約さん

俺の空の導入はどこもそろそろだと思いますが、皆さんはどのような見解をしてますか?
自分まだまだ判別要素がいまいちなので、入れ替え初イベまで様子見ようと思ってます。
みなさんいつも真面目な回答ありがとうございます。感謝しています。

いとこぅさん
[No.46]いとこぅさん

さらにピンポンの狙いを絞るとしたら前兆G数を換算しながらせめるといーですよ見切りをつけるの早くできます

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)