新鬼武者

スロエヴァ約さん

スロプロの状況

スロエヴァ約さん

スロプロとしてART機出始めからの状況ってきつくなってると思いますか?
今の台って6の判別もしにくいですし、ひき次第で6でもこけますし…
コイン持ちもわるい分設定判別にお金がかかってしまいます。
プロとしては、5号機になってから今が1番つらい状況ではないでしょうか?
現プロのかたの意見、打っている機種など教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 1~10
スロエヴァ約さん
[No.65]スロエヴァ約さん

年末年始のスロ収入はみなさんどんな感じですか?
自分はバラエティコーナー、エバの島をうろうろハイエナしてます。
大晦日は天井狙いで打った鬼武者が通常営業にも関わらず推定6を打ち切りましたが、1200枚で終了でした。
しょっぱな、5000円で天井行ったんですが、乗せ+ボナが全然ひけなかったので残念です。
別件ですが、パチンコの新牙狼潜伏捨てが多いため、そちらも打ってます。
年末年始は朝一稼動しませんでしたが、明日は連休明けなので久しぶりに朝一イベントいってみようと思います。
あと、みなさんあけましておめでとうございます。

スロエヴァ約さん
[No.64]スロエヴァ約さん

昨日の設定状況はひどかったです。
6が蒼天1、俺空1だけでした。
鬼武者は4、5、3が一台づつでした。
設定3の発表はよく意味がわかりませんでした。
ちなみに僕がうった台は、
朝一鬼武者設定3→まりかの剣設定4→ジャグ設定5→鬼武者設定1でした。今日のホールの設定状況にしてはですが立ち回りには満足です。
このホールは以後宵越天井狙い以外ちかずかないほうがいいかもです。

スロエヴァ約さん
[No.62]スロエヴァ約さん

鬼武者打ちました。
朝一、一台目強チェ5連続ガセ→ヤメ+10000
二目まりかの剣、ボーナスART絡みましたが、通常時のレア役20回連続ガセ、低設定濃厚なのでヤメ→+17000
ジャグラー2800回転ボーナス合成確率6以上の台、1200回転でブドウも悪くボーナス合成も5あたりになったのでヤメ-18000
鬼武者900はまりがあったのでハイエナ2000円バケ、フリーズななめ×2→21連、約3500枚、即やめ
でした。
みささんありがとうございました

H2O2さん
[No.60]H2O2さん

厳しい状況でしょうが
頑張ってくださいね

スロエヴァ約さん
[No.59]スロエヴァ約さん

ありがとうございます。
さっきチェックしてきたんですが、本日緑狙い台が5だったため緑今回はパスしたいと思います。
今日チェックした感じだと俺の空は狙い台1台に絞れました。
鬼武者も狙い一台に絞ったんで、明日は俺の空パスして、朝一は鬼武者から行きたいと思います。

鬼武者朝一久々なんで怖いです。低設定でも低投資で見切りつけれるといいなぁーなんて考えてます。
でも俺の空解析完全にでてないんで、低設定だった時のリスクが鬼より高いですもんね。

H2O2さん
[No.58]H2O2さん

ART関連設定差の解析出てないので俺空はパス、ある程度狙い絞れてるなら鬼の6一本釣りしたいけど絞れてないならどっちもどっち。緑6入るなら間違いなく緑。入らない場合4、5だと子役でのART当選率が落ちるため見切りに時間がかかりそう。解析出てる状況なら緑でもOKですが。個人的には打たずに宵越し狙いにまわりたいですね。

サキLさん
[No.57]サキLさん

緑に一票
いい御披露目になるし
割高いから

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)