新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 121~130
‡げんちゃ‡さん
[No.102]‡げんちゃ‡さん

ガロさん独り身だと勝手に思ってましたスロで家庭養えてる立ち回りはかなり尊敬です
>98
4でも引き良ければその展開になるから難しいですよね
個人的に4か6かの判別が展開によって時間かかって厄介だと思います

リットンさん
[No.101]リットンさん

今は確かに状況はいい
でもいつまで続くかな?
もうこれ以上はよくはならないよ
規制→緩和→規制…
常にパチンコ業界はこの無限ループ
いい時期が長く続いた事なんて一度もない
悪い時期も乗り越えられる自信があれば問題ないんだけどね

しゅうた★★さん
[No.100]しゅうた★★さん

確かに養うものがいるとプレッシャー
それはあるでしょうね
リットンさんのゆうように4号機の頃とは
また違いますよね
ただ最近スロ事情
皆さんご存知かなり良くなって来てるんですよね~
確かに4号機と比べちゃうとアレですが
スピードは劣るにしろ出玉性能が上がってるのは確か
ちょっちこれからのスロに期待してるのは自分だけでしょうか?

爆裂牙狼さんさん
[No.99]爆裂牙狼さんさん

確かに家庭ないと
気楽ですよね
俺は持ってるから
無駄な投資や高設定でも
展開悪けりゃ粘りません
出ても様子見ながら
サクッと止めて
いろんな台の天井狙いでコツコツやってますよ

因みに1000G位で子役
ボーナス引きすぎると
その後の傾向あるから俺なら
止めちゃうかな
まぁ展開しだいだけど

たなあまさまさん
[No.98]たなあまさまさん

俺は今日朝イチ狙ってた台が一台だけ札がかかっててたから一応カウントしながら様子見てたら朝イチ1000回転でART6回入ってビッグ7でバケ4で子役引いたらすぐビックやらART引いて中ベルも40で左ナビも頻繁やからぶんまわししたら昼過ぎから調子がおかしくなって最後にフリース引いても3話で600枚で終わりでさらにコインがなくかけで激熱の一枚役引いてビックじゃなくART引いても2話で終わり3万で勝負して結果負け俺台離れたあとすぐに座ってた人はさらに携帯でホールのグラフ見たら見事に下がってた引きが弱いか店のやり方がうまいか凹みますわちなみに昇天は札が刺さった台は5000枚出てた

いとこぅさん
[No.97]いとこぅさん

確かに困るのは自分だけのほぅが重荷にはならないですよね

リットンさん
[No.96]リットンさん

いや独身ですよ
誰かを養うっていう
プレッシャーがないので
やれてるんだと思います
食べていけなくなれば
困るのは自分だけ
ですからね
気楽なものですよ

いとこぅさん
[No.95]いとこぅさん

自分とこの釘は1K19.7ぐらいでしたょ狙う場所でめちゃムラがでましたが
確かに長い目で考えたら結構きつい面あると僕も思いますょ
リットンさんは家庭持ってますか?もしお持ちでスロットで食わしていってるってなったらすごぃつわものですね

リットンさん
[No.94]リットンさん

今なら誰でもそれなりにやっていけると思うけど、いつまで現状が続くのかが問題ですね
4号機が無くなって多くの自称プロが廃業に追い込まれたのはまだ記憶に新しいのでは?
生き残れたのはほんの一握りだと思うよ
長い目でみるとスロプーになるのはあまりおすすめできないかな

しゅうた★★さん
[No.93]しゅうた★★さん

自分的にはスロットだけで食えてる人=プロの方程式なんで
個人的に尊重させて下さい笑
ガロさん
感情の面でまだ青い部分が自分にはあります
もともとスロプ何て自分には向いてないのわかってるんです笑

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)