新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 111~120
しゅうた★★さん
[No.112]しゅうた★★さん

そうなんですか
そっちの方は全然うとくて
今日マイホが新台入れ替えで台搬入してました
水戸黄門の文字があった
他は何が入るのかちょっち楽しみ
デビルマン早くやりたい
初日、2日目に触ったら当分やらないだろうけど
ぃとこうさんは注目の新台あります?

いとこぅさん
[No.111]いとこぅさん

資格はいらないんやないかなグラフィックなら専門学校とかやないアイデアなら資格とかないんやないわからないけど台搬入の仕事は完全に信頼出来る人間やないと出来ないみたいですよ
デビルマン最初のうちに出てそしてパチンコへまたスロットに戻ってきた感じだけど今回は期待出来るかも

しゅうた★★さん
[No.110]しゅうた★★さん

開発ですか
色々と資格必要だろうし
0から始めるのは大変なのかな
一回工場見学とか行ってみたい

しゅうた★★さん
[No.109]しゅうた★★さん

デビルマン
5号機の初めの方にありましたよね
あの頃は????でしたが
次回作は面白そう
アーマゲドンとか

いとこぅさん
[No.108]いとこぅさん

映像は確かに技術あがってますね個人的に開発側の仕事やってみたい

しゅうた★★さん
[No.107]しゅうた★★さん

ただ映像は昔より遥かに綺麗になってるのは
間違いないですよね
まぁ収支には関係しないですが

いとこぅさん
[No.106]いとこぅさん

まぁー厳しくなると思いますょ次はART上乗せとは別アイデアが…業者は色々試していると思いますょ
パチンコは2Rがついて継続率上がったけど実際2R必要ないかと…笑

リットンさん
[No.105]リットンさん

今の状況が永久的でないことは確かだからね
そろそろ御上のカミナリが…

しゅうた★★さん
[No.104]しゅうた★★さん

いつまでですかね
今はARTのG数上乗せやダブルART等で
引き付けてますが次の策はあるのかな?

爆裂牙狼さんさん
[No.103]爆裂牙狼さんさん

げんちゃさん
尊敬されるレベルじゃ
ないですよ
ただいい仕事ないから
働けないだけで
いいのあればすぐ
働きます
仕事してたときのが
気楽に打てて
楽しめたかな
鬼の6一日中打って負けた経験あるから
深追い出来ない
ただのビビりっす

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)