新鬼武者

ふりかえるさん

続?・質問即決コーナー。

ふりかえるさん

神様が疲れたみたいなので勝手に引き継ぎます(笑
どんな質問にも答えます、独断と偏見込みの質問コーナーですんで
ただし返信遅くなる場合ありあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 71~80
ふりかえるさん
[No.204]ふりかえるさん

じゃすたうぇさん>RBの時もにたような扱いです、通常時はボーナス成立の抽選はBIGのみですが、天井状態ではRBでも抽選するだけですよ

じゃすたうぇさん
[No.203]じゃすたうぇさん

かえるさん
レスあざす
.
天井中ビッグが当たった場合、ビッグでの当選扱いなのはわかりましたが、レグの場合はどういう扱いなんでしょ?

ふりかえるさん
[No.202]ふりかえるさん

たかcさん>滞在モードを判別するのは確定演出以外は不可能です(ステージとモードも完全リンクしてない)
一応高確期待度は
蒼鬼→約4%(低確の可能性たかし)
茜→約5%(通常の可能性たかし)
天海→約40%
夜→約28%(ただし超高確期待度は約66%、特別な状況をのぞく移行ゲームは超高確が確定)
高確以上が確定する演出は
ベル払い出し音変化、ランプ矛盾、対応色矛盾、武器引き抜き演出で蒼鬼赤い刀で全役ナビ(成立役は不問)、蒼鬼第2停止で大オーラで発展なし(スイカ時限定)、予告音のみで中段ベル等です(ちなみに予告音のみで強チェリーは超高確滞在が確定)
ただし、ランプ矛盾を含む鬼武者の演出はそのゲームでの成立役で高確に移行した場合も発生する(つまり演出はそのゲームでの移行を含めた滞在モードから参照される)
ART中に関してはリプレイ時の演出発生率があがります、青ガッチャがよくでれば高確以上の期待がもてます、あとは敵の色付き台詞(ちなみに青足軽がでると超高確の可能性はほとんどないが、高確は期待できる)
ただし、高確でも演出があまりでないことも多々あります(通常以下だろうなと思ってたらふいにベルで払い出し音変化とか)

たかcさん
[No.201]たかcさん

お初です

通常のステージ別の
高確、低確、を教えて
欲しいのと、
ART中でも判別出来るか知りたいです

ジョニー☆さん
[No.200]ジョニー☆さん

あざーっす(=゜ω゜)ノ
さすがに詳しいっすねまた何かあったら
教えてくださぃ

ふりかえるさん
[No.199]ふりかえるさん

ジョニー☆さん>
(1)はもちろんRT中に初当たりを引いたからです(ベルこぼしの次Gで発動したのはたまたま前兆G数がかぶったためです、ちなみにRTのままでもARTは発動します)
(2)についても初当たりとなります、なぜ40Gからスタートしたかというと、既にRT状態だったためATを挟まなかっただけです、復活パターン時は必ず次の話にすすみます(ちなみに復活パターン時の通常画面中はバトル中と同様で上乗せ抽選してません)。
ちなみにRT中はリプレイが続くよりハズレ目(ベルこぼしは除く)がでたほうが期待できます(ボーナス成立してればRTが終わるから)、あとART中と同じで短い告知がでやすいです(襖→確定系画面等)

ジョニー☆さん
[No.198]ジョニー☆さん

RTの時の状態について聞いても良いっすかね?長く鬼打ってますけどまだまだ謎が多くて
(1)RT中強チェ、スイカ引き
15回転後やっと取りこぼし目が出た次ゲームにお初ヒョウ柄ラッシュ突入
(2)RT中強チェ
次ゲーム襖
リプレイ4連でボーナス?
と思いきやラッシュいきなり1話残り40から
(1)は終わってまた初当たりだと思うんすけど
(2)の場合どうなるんすかね?
ちなみに(2)の時は第二話天界で負けたすぐ後で
また1話からで
結局9話くらいまでいきました
実はまだ潜伏しててラッシュ上乗せとかですかね?
長文すんません

ふりかえるさん
[No.197]ふりかえるさん

じゃすたうぇさん>天井で重複スイカを引いた場合はフラグはボーナス扱いになります、なので天井ではBIG成立抽選20%がうけれないので残念賞です…いや89%なんで残念でもないんですけどね(うけれないというか天井時は20%→100%になるだけなんだけどね)

じゃすたうぇさん
[No.196]じゃすたうぇさん

かえるさん
ですよね、疑問解消
ちなみに、天井でスイカとかでビッグを引いた場合、ビッグで当選したことになるんでしょかね?

ニシ子さん
[No.195]ニシ子さん

ありがとうございましたまた疑問&わからない事があったら質問させていただきます(^0^)/

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)