新鬼武者

天駆ける龍さん

中段

天駆ける龍さん

はじめまして
おにむしゃの中段チェリーってただの強チェリー扱いなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 81~90
しもりぃさん
[No.16]しもりぃさん

俺は8000枚が最高かな
その時はボナ重複がかなり
有りました
白ガチャ確定で+300とB
弱で+300即乗せB
後B中にART上乗せ×3
…でもカンストは出来ず

天駆ける龍さん
[No.15]天駆ける龍さん

そんなもんすか
初めての夜ステージだったもんで
そんな感じならなんも気にする事はないですね
最高何枚だしました?

しもりぃさん
[No.14]しもりぃさん

夜ステ移行回転は超高確ですが
内部で転落しても
滞在の可能性があります
以前俺も朝一回転で→3回転でレア役→スルー有りました
最近は入ればラッキーと考えています

天駆ける龍さん
[No.13]天駆ける龍さん

桜一回も出たことないっす笑
今だに高確スイカの100が一回での最高の上乗せっすね笑
ってか聞きたいんですが前夜ステージで弱チェ引いたんですがART入らなかったんすけど
夜ステージにもガセあり?

しもりぃさん
[No.12]しもりぃさん

一度でも満開にしたい
そう思いつつ毎日へ

天駆ける龍さん
[No.11]天駆ける龍さん

自分んとこも
偶数多いです
あの乗せが快感っすよね

しもりぃさん
[No.10]しもりぃさん

楽しいよね
マイホは偶数設定が多い
俺は奇数が好き
乗せてなんぼやからね

天駆ける龍さん
[No.9]天駆ける龍さん

そぉなんですね
ありがとうございます。 
最近またおにむしゃに設定入り始めてるので
楽しいですね

しもりぃさん
[No.8]しもりぃさん

一度に100G以上の上乗せで流れます
継続は関係ないです
継続確定は鬼武者3の青の曲です

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)