新鬼武者

天駆ける龍さん

中段

天駆ける龍さん

はじめまして
おにむしゃの中段チェリーってただの強チェリー扱いなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 71~80
しもりぃさん
[No.26]しもりぃさん

頑張りや
俺は朝から行って今から仕事や

健闘を祈る

天駆ける龍さん
[No.25]天駆ける龍さん

俺はエンディング見れるかもってとこまで続かないからなあ
まあ今日行くんで
今日見ますわ

しもりぃさん
[No.24]しもりぃさん

ART終了だから
出来ればずっと続けばいいよね

しもりぃさん
[No.22]しもりぃさん

エンディングは1回見たよ
見たく無かったけど

天駆ける龍さん
[No.21]天駆ける龍さん

20%なんすね
やっぱ桜だと余計 
期待しちゃいますよね
ってかエンディングみたことあります?

しもりぃさん
[No.20]しもりぃさん

龍君おは~
B中のART当選確率は
状態関係なくALL20%だよ
水晶で+100は切なかった
赤水晶で+50は嬉しいのにね

R後は必ず高確以上
高確滞在中のR後は
100%超高確だね

天駆ける龍さん
[No.19]天駆ける龍さん

おはっす
超高確の時のビックは
ART当選20%より
あがるんすか?
桜で100は隣で
かましてました
桜で100はなんか
せつないっすね
後バー引いてすぐ
バー引けば超高確ですよね?

しもりぃさん
[No.18]しもりぃさん

鬼の勝ちパターンは早い段階で超高確時の上乗せ+B
B中のART上乗せかな

フリーズに関しては俺
R中の平行が2回しか無い
覚醒自体経験ないよ
毎日毎回期待してるけど
あっそれとでも
+100~+300まで有るから

天駆ける龍さん
[No.17]天駆ける龍さん

すげぇ
すごすぎ
そんなんなったら
楽しすぎますね
とりあえず目標は
ボーナス中のフリーズっす

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)