新鬼武者

天駆ける龍さん

中段

天駆ける龍さん

はじめまして
おにむしゃの中段チェリーってただの強チェリー扱いなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 61~70
しもりぃさん
[No.35]しもりぃさん

ほぼ毎日朝からだよ

…で15時迄で終了
仕事あるからね
終日打てるのは月5日位だよ

負けない程度に打ってくるわ

天駆ける龍さん
[No.34]天駆ける龍さん

でも時間も時間だったんで
勿体なかった
あんな台を朝から打ちたいね
しもちん今日は朝からっすよね?

しもりぃさん
[No.33]しもりぃさん

龍君
おはよう
クレ内連そんなに有ったんなら

結構設定良かったっぽいね
後は展開だろうけどね

天駆ける龍さん
[No.32]天駆ける龍さん

ほんとっすよ
一話ですごいっすね
うらやましい
昨日のそうてん最高3連だけど終わってから50G以内に四回も入ったんすよ
全部クレ内で
あ、おはようございます

しもりぃさん
[No.31]しもりぃさん

龍君
鬼は乗せてなんぼ
蒼天は続いてなんぼ
操ははまってなんぼだね
今日は一話で500G行ったよ

天駆ける龍さん
[No.30]天駆ける龍さん

勝ちおめっす
俺も鬼だめならそうてん 
そうてんだめなら鬼って感じっすね
どっちかは割と早く引けるんで
それにしても上乗せしない鬼はつまんないっすね笑

しもりぃさん
[No.29]しもりぃさん

龍君お疲れ
でも蒼天である程度戻せて
良かったね
俺も鬼で投資かさんだら
蒼天や操を打ったりするよ
案外早く引けて勝ったりね
俺は明日休みだから
オープン→ラストのツモリ
ちなみに今日は18K勝ちでした

天駆ける龍さん
[No.28]天駆ける龍さん

負けたあ
二万突っ込んでART二連終了
上乗せもなし
でもそうてんで取り返してマイナス5Kっす 

しもりぃさん
[No.27]しもりぃさん

龍君
どぉだった
勝てたかぁ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)