新鬼武者

天駆ける龍さん

中段

天駆ける龍さん

はじめまして
おにむしゃの中段チェリーってただの強チェリー扱いなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 11~20
しもりぃさん
[No.86]しもりぃさん

龍くん
やっぱり勝とうと思えば
それ位は乗らないとね
先週は一話で1100G越えたよ

天駆ける龍さん
[No.85]天駆ける龍さん

しもちん勝ちおめ
それは最悪パターンっすね
今日初めて200上乗せした
しかも二回
しかも二回とも強チェ
楽しかった

しもりぃさん
[No.84]しもりぃさん

龍くん
それは凄いや
勝ちΩ
俺は逆に鬼-10K→
蒼天+22Kの+12Kだわ

昨日から鬼ボしか引けん
初当たりは1K~2Kだけど
追加鬼ボ→蒼剣ラッシュ単
追加鬼ボ→蒼剣ラッシュ単のループ

天駆ける龍さん
[No.83]天駆ける龍さん

しもちんどぉかや? 
俺は散々打ち散らかしてマイナス54Kからの
プラス20Kまでもってったよ
最強最悪でお馴染みのやつで

しもりぃさん
[No.82]しもりぃさん

龍くん
今日は蒼天かぁ
おれももうすぐ
打ちに行くよ
結果楽しみにしてるよ

天駆ける龍さん
[No.81]天駆ける龍さん

しもちんおはよ
すげ逆転だね~
爺さんまだ打った事ない笑
ARTぶち込めるきがしない
今から霞かまします! 
あ!リールぶるった

しもりぃさん
[No.80]しもりぃさん

メガフラ見てぇ
昨日は鬼で約50Kヤられた後

ギラギラ爺夏で3000枚出した

波が荒い1日でした

天駆ける龍さん
[No.79]天駆ける龍さん

楽しいっすけどね
メガフラッシュ 
快感っす

しもりぃさん
[No.78]しもりぃさん

この辺りデビルマン
まだ入ってない
キツイらしいね
ただ興味があるんで
打ちたいんだけどね

天駆ける龍さん
[No.77]天駆ける龍さん

なまらいいじゃないですか
そんな上乗せしたことない
最近デビルマン打ってる
ボーナスめっちゃ引けるけどART一回も引けない笑

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)