新鬼武者

天駆ける龍さん

中段

天駆ける龍さん

はじめまして
おにむしゃの中段チェリーってただの強チェリー扱いなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 31~40
天駆ける龍さん
[No.66]天駆ける龍さん

ほんとあの上乗せ 
病み付きになりますね
鬼はなまらいい
出来な台だと思います!
中々鬼抜ける台 
でないんでないっす?

しもりぃさん
[No.65]しもりぃさん

そうだね
一旦入ってしまえば
上乗せが期待できるから
やっぱ奇数がいいな

天駆ける龍さん
[No.64]天駆ける龍さん

4でも
勝てない時は 
勝てないね~
まだ3の方がいんでないっす? 
ARTさえぶち込めば

しもりぃさん
[No.61]しもりぃさん

おー龍君
昨日は推定4座って
散々にヤられた
-40Kサンドに食われた

天駆ける龍さん
[No.60]天駆ける龍さん

しもちん!こんちは
昨日どぉでした?

しもりぃさん
[No.59]しもりぃさん

龍君
明日は
いい報告出来るように
頑張るわ

天駆ける龍さん
[No.58]天駆ける龍さん

もはや服なまら買ったよね笑
すぐ服に使っちゃうから金残らん
明日こそ勝ちまくってくらはい

しもりぃさん
[No.57]しもりぃさん

龍君勝ちΩ
いい夢見れそうだね
美味しいものでも食べて
俺も明日こそ勝つわ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)