新鬼武者

天駆ける龍さん

中段

天駆ける龍さん

はじめまして
おにむしゃの中段チェリーってただの強チェリー扱いなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 96件中 1~10
しもりぃさん
[No.96]しもりぃさん

龍くん
持ちコインで遊べてる
マッタリしてる
設定4位かな
今から行くなら
頑張ってね

天駆ける龍さん
[No.95]天駆ける龍さん

しもちん 
調子はどぉ?
俺今から行く!

しもりぃさん
[No.94]しもりぃさん

龍くん
おはよう
勿論行くよ
今日は勝つから

天駆ける龍さん
[No.93]天駆ける龍さん

しもちんが
負けてるのは 
想像できんな~ 
今日も行く?

しもりぃさん
[No.92]しもりぃさん

龍くん
収支管理表参照で
連敗ですわ

しもりぃさん
[No.90]しもりぃさん

やるね~
俺は最近引きが弱い
(爆)勝ちが無いよ

天駆ける龍さん
[No.89]天駆ける龍さん

上乗せ一回もなかったもん笑
でもエバで1500枚出した
初めてロンフリ引けた
最近調子いい

しもりぃさん
[No.88]しもりぃさん

龍くん
BB後はART確定
後はいかに上乗せするか
フリーズが割と出やすいから
引ければ大量上乗せするよ

天駆ける龍さん
[No.87]天駆ける龍さん

しもちんおはよ 
昨日の鬼はダメやった
でも爺さんはつうちで
青7引いたよ
なんかプレミアムビックなんだよね? 
でも800枚しか出なかった

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)