新鬼武者

りなっくま☆さん

ガッチャのバカ

りなっくま☆さん

2日続けて 白ガッチャの上乗せなし 経験しました

最近 上乗せほんとしないよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 1~10
リットンさん
[No.60]リットンさん

俺はヒョウ柄ガッチャあるかと思って黄色出てきたらガン見してた

三十朗さん
[No.59]三十朗さん

すご~くどうでもいい事なんですが、自分、鬼武者やり始めの頃は、桜色(桃色?)のガッチャがいて、そいつが出て来きたら魂getできるって思ってました…
ま、今でもいると信じてますがね

やなよさん
[No.58]やなよさん

うーんと紫ガチャや白ガッチャって意外にスルーされるよね昨日も紫=スイカで特殊♪無しのナビされてそうそうにボナ、上乗せ無しが確定した。まぁ、かなり打ち込んできたし外した時のイメージ強いから良くないが平均してみれば95を超えた期待値なんだと思う

LILY†さん
[No.57]LILY†さん

LILYも昨日280Gと斬が2コとストック1コ残して閉店
ひどい…

LILY†さん
[No.55]LILY†さん

国王さん
紫ガッチャで何もなしを何度も体験してるLILYもすごい
昨日ゎ紫足軽何もなしがありました
泣きたいです

リットンさん
[No.53]リットンさん

今日隣で打ってたガテン君
紫足軽強チェで桜水晶
鬼武侠ド連打でGET+300
で、おもっきり台パン…ななななんで?
これ以上何がお望みなんでしょうか

すろはげさん
[No.52]すろはげさん

紫ガチャで
ナスも上乗せも無かった

この世界には
愛も希望もなく
人も信じれない
紫ガチャの事だけは信じていた
あいつにまで裏切られるなんて
紫ガチャにすら
愛されぬのか

りなっくま☆さん
[No.51]りなっくま☆さん

紫みませんよねぇ

だいたい 紫の時はほとんどチェリーだし…

りなは緑のガッチャが一番あつくなれます
でも めったにお目にかかることないです
青ガッチャ  青ガッチャ 緑足軽  青ガッチャ ってなんでやねん
ってかんじです

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)