新鬼武者

りなっくま☆さん

ガッチャのバカ

りなっくま☆さん

2日続けて 白ガッチャの上乗せなし 経験しました

最近 上乗せほんとしないよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 11~20
たぴぴぴさん
[No.50]たぴぴぴさん

いつも白ガッチャのスイカ対応は熱くなります
白の中段も熱い
紫なんか最近めっきり見ません

ココア☆さん
[No.49]ココア☆さん

鬼武者で万枚出したいってずっと思ってたんでかなりうれしかったです

辞めた台で万枚出されるとかショック大ですね

りなっくま☆さん
[No.48]りなっくま☆さん

ココアさんおはつです
万枚おめでとうございます
うらやましいです

りなは まだ 5号機万枚達成ないです
用事があってやめた台が万枚でたことはありますけど
やっぱり万枚は夢ですよねぇ  最近は5000枚も夢です…

ココア☆さん
[No.47]ココア☆さん

りなっくま☆さん初めまして

自分も昨日までは上乗せしないどころか出てきてもくれない毎日でしたが昨日は青ガッチャ以外みんな上乗せしてくれてスゴかったです 
こんな日もあったりするから辞められないんだよなぁ


ちなみに5号機初の万枚出ました(´∀`)

りなっくま☆さん
[No.46]りなっくま☆さん

赤ガッチャのスルーは一番かなしいですよね…
私も一昨日 白ガッチャ2連続で上乗せ&ボーナスもなしの寒~い思いしました
そのかわり 白足軽で水晶つきました

やなよさん
[No.45]やなよさん

赤ガッチャスルー経験有りです。上乗せボーナスとかの絡みで95パーは何か特に上乗せが来ると解説に…嬉しくない5パー引いた

LILY†さん
[No.44]LILY†さん

昨日また紫ガッチャで何もなしだったよ
薄いトコ引いてもこれじゃあね

りなっくま☆さん
[No.43]りなっくま☆さん

全部300ってことは 1500ですよねぇ

うらやましぃ

私は鬼無侠最高は +680 ですね…

最近は この間久しぶり緑水晶2コの+350 がいいとこです
水晶 なかなか点灯しません

LILY†さん
[No.42]LILY†さん

全部強でした
やっぱ奇跡的な感じだったんですね

全部300Gってすごいですね
その引きが羨ましい

マイよさん
[No.41]マイよさん

中段も強チェと
同じ扱いなので
変わりません

高確からの
強チェリーだったと
しても
そこまで100以上の
上乗せ何回もさせる
とかスゴいです
高確中or奇数であれば
スイカでの上乗せの方が
確率的に200or300が
選ばれやすいですよ
それでも200以上の
確率は5%ですよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)