新鬼武者

りなっくま☆さん

ガッチャのバカ

りなっくま☆さん

2日続けて 白ガッチャの上乗せなし 経験しました

最近 上乗せほんとしないよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 31~40
リットンさん
[No.30]リットンさん

紫ガッチャって98%もあるの?
結構ハズシてるなぁ…俺
紫松明も

三十朗さん
[No.29]三十朗さん

それは失礼しました勘違いしてる人もいるかな、と思ったのでいまさらでしたかね…
でもパルシさん、『大体の人が知ってる』ならわかりますが、
『みんな知ってる』かどうかはあなたにはわからないのでは?

三十朗さん
[No.26]三十朗さん

ART中の演出の期待度についてですが、『~%の確率で最低でもボーナスか上乗せのどちらかに当選』って解釈だと思います
紫ガッチャの期待度98%で言えば、紫ガッチャが出現しても、ボーナスも上乗せもなしの確率は2%しかないってことです
自分は、紫ガッチャ→スイカ→吸収せずは、ほぼボーナスだと思ってます

LILY†さん
[No.25]LILY†さん

黄足軽ゎ確定ですってもお書いてあった(笑)
赤ガッチャゎ最近見ないな
前ゎ良く出てたのに
最後に見たのゎ確定の時

ばり濃って?さん
[No.24]ばり濃って?さん

結構、個人差ありますよね自分は緑は大半ボーナスに良く絡みます
ちなみに赤ガッチャて
見た記憶がないですよね覚えてないだけかもしれませんが..。出現率低いのかな??

爆裂牙狼さんさん
[No.23]爆裂牙狼さんさん

黄色足軽は確定です
紫ガッチャってボナのが出やすくないっすか

如月冷さん
[No.21]如月冷さん

あれ?じゃリプ成立で否定された俺引き弱?

べにすさん
[No.20]べにすさん

某攻略雑誌で紫ガッチャ期待度は98%やねんけど、みんなスルーしたりしてるんやなやっぱり実戦値なんすかね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)