新鬼武者

りなっくま☆さん

ガッチャのバカ

りなっくま☆さん

2日続けて 白ガッチャの上乗せなし 経験しました

最近 上乗せほんとしないよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 21~30
如月冷さん
[No.40]如月冷さん

中段だったら以外と乗りますよ
俺は前、スイカ水晶×2中チェスイカ確定チェリースイカの順で全部300だった時あります引き強?

LILY†さん
[No.39]LILY†さん

LILYゎ覚醒したら絶対単発で終わります
昨日打ったんですが1話目でで+100が4回+200が2回+300が1回来ました
で+100以上って意外に乗るものなの?

りなっくま☆さん
[No.38]りなっくま☆さん

ですよ ブログにもかいたけど 座って千円でのバケだったんです
一週間ちょい前は 2日続けて 覚醒 単発と2連 だし

私の場合 覚醒引いたら 5000枚ごえか 100枚ちょいかの両極端です

最初からガッチャがよくでる時は やっぱり調子がいいですね  まぁ高確濃厚だから当たり前の話だろけど…

べにすさん
[No.37]べにすさん

しょっちゅうって事はないと思うけど横でそんなん言われたら、ほっといてって感じになるわもし俺が言われたらイラッてするわ
てか残念でしたね

りなっくま☆さん
[No.36]りなっくま☆さん

不思議だと思うのは ボーナスとか ARTの当選等が高い確率の(演出期待が高いとき) にかぎって 低い 確率を選び 
期待が 低い演出の時はすかさず  その通りの確率を選択してくれる

スロットって せつないですねぇ

この間 覚醒単発引いたら隣のお兄ちゃんに 
「僕 初めて単発見ました」 っていわれちゃいました
しょっちゅうだよねぇ

マイよさん
[No.35]マイよさん

赤ガッチャの
出現率が一番高いと
思いますよ

鬼武者はチェリーでの
上乗せが一番多い
ですからねぇ
ボナ後のAT中に
良く見かけます

あと紫ガッチャは
スイカ来た時点で
上乗せの期待は
しないですね
白ガッチャも
期待は出来ない
高確なら話は
別ですけど

基本的に黄・赤・青・緑
ガッチャ出た瞬間は
小役矛盾を期待
しますね
白・紫はリプレイか
突入リプレイに
自分は期待します

LILY†さん
[No.34]LILY†さん

LILYも2%にケッコーやられてる

パルシさん
[No.33]パルシさん

じゃあ大体の人に訂正で

リットンさん
[No.32]リットンさん

個人的には期待薄な白足軽なんか好きです
たまにデカイ仕事やってくれます

ばり濃って?さん
[No.31]ばり濃って?さん

2%にやられてますな
松明の紫も、はずれるんだぁ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)