新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 121~130
しゃすおさん
[No.250]しゃすおさん

お疲れです
アカギ確変中とりきれず閉店でした
ロンロンロォン(´・ω・`)
LILYさん朝一選びは前夜にめぼしつけときます店の癖みて据え置きが多い店なのかコロコロかえる店なのかを把握しとくといいですよ
経験上前日600位はまって閉店の台は結構打ち替えしてる感じします少しでも天井防止のためでしょうね

LILY†さん
[No.249]LILY†さん

お久です
また土曜日に鬼になりに行く予定です
みなさん朝一どやって台選んでます

爆裂牙狼さんさん
[No.248]爆裂牙狼さんさん

鬼も蒼天も今の時期は辛いっすね少し前はエウレカが満席で座れなかったけど、みんな鬼や蒼天に取られちゃってるどの台もよくて4か低設定のヒキ強なのにしばらくは玉打ってた方がいいのかも

せいさまさん
[No.247]せいさまさん

しゃっしガロっち皆様わですガロっちしょんぼりファイトしゃっしマイどうですかからに行ってしまい得意の蒼天で-10Kやられました神父が言いました神はお怒りで~す 魔王降臨まであと4日

しゃすおさん
[No.246]しゃすおさん

おつです
牙狼さんジャクがプラスでなによりです
バジに結構もってかれちゃいましたね
今日は2Rdayでした
鬼の増台は座れなくて正解でした
がっつり回収1/3で56はきっと嘘

爆裂牙狼さんさん
[No.245]爆裂牙狼さんさん

今日はボロボロですわバジリスク-30K、鬼-25K、ジャグ+15K一切見所なし凹むわ~

しゃすおさん
[No.244]しゃすおさん

牙狼さん打ってますか座れませんでしたよってサブホ(最近マイホになり気味(笑))にいきいつもの甘デジ&スイートミドル
途中結果
エウレカ2R確変→2R通常
吉宗2R通常×2

素晴らしき80%継続率たちよ(´・ω・`)
さてマイホの様子みてくるか

爆裂牙狼さんさん
[No.243]爆裂牙狼さんさん

しゃっしー打ちに行くっきゃないっしょ~打ってダメなら甘で ココアさん打ってみる価値はあるかもですよ

しゃすおさん
[No.242]しゃすおさん

おはよございます
鬼がなんと増台メールがこれは出陣か
ココアさんバジは面白いっすよ
ただ導入されてからだいぶたつのでイベ以外は1、2しかないかと
奇数が入るイベならART最低継続率が偶数よりよいので打って見るのもいいかもしれないですね

ココア☆さん
[No.241]ココア☆さん

勉強して打ってみます


打ちたい機種があって困るなぁ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)