新鬼武者

★ロバート★さん

鬼武者の正しい打ち方

★ロバート★さん

そんなものありません
そこに鬼武者があるならば黙って打つべし

初心者~上級者まで語りましょう

質問なども聞きますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 1~10
りゅう04さん
[No.99]りゅう04さん

ロバートさん

なるほど
やはり今現在は突入率なんですね

上乗せは引けなきゃ乗らないからなかなかやる気が起きなくて

最近超引き弱なんですよ

★ロバート★さん
[No.98]★ロバート★さん

りゅう04さん

上乗せは状態に左右されるしゲーム数もあまり気にしないかな
完全解析でるまではなんとも言えないかな

りゅう04さん
[No.97]りゅう04さん

ロバートさん

ですよね(笑)
上乗せはどうみます?
あまり視野に入れずにうちますか?

★ロバート★さん
[No.96]★ロバート★さん

りゅう04さん
そうですね89%でも単発もあれば50%でも続く時もありますので

りゅう04さん
[No.95]りゅう04さん

ロバートさん
なるほど、やはり通常時のレア役からの突入率ですか…。

ちなみに継続率はあくまで振り分け故に特に気にせず、突入率が高いならブン回しって感じですか?

★ロバート★さん
[No.94]★ロバート★さん

りゅう04さん
ART突入率メインで小役はそこまであてにしません

りゅう04さん
[No.93]りゅう04さん

そうなんすか
意外とあっさりなんすね(笑)

そういや話を鬼に戻しましょう(笑)

ロバートさんは鬼打ちこむ時どんな台うちこみます?

りゅう04さん
[No.91]りゅう04さん

ロバートさん

おはようございます
なるほど
それだと毎回単純に50%なんですね

俺も中押しにしようかなぁ…。

あれ6連コインゲットするとなんか効果音とかなるんですかね、それともしれっとかぼちゃんに突入するんでしょうか

★ロバート★さん
[No.90]★ロバート★さん

りゅう04さん
出目は確かハズレ目だけど内部で50%で勝手に振り分けられるらしいです

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)