新鬼武者

★ロバート★さん

鬼武者の正しい打ち方

★ロバート★さん

そんなものありません
そこに鬼武者があるならば黙って打つべし

初心者~上級者まで語りましょう

質問なども聞きますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 21~30
りゅう04さん
[No.79]りゅう04さん

確かに

まさに神ですな
あとはアンデルセン神父ですかねぇ

あれも似合ってました(笑)

★ロバート★さん
[No.78]★ロバート★さん

りゅう04さん
あの人は声優界の神様よ
名前知らなくてもアナゴさんかセルって説明したら絶対わかります

りゅう04さん
[No.77]りゅう04さん

桜が咲くでしょう…綺麗な桜が…。

確かに…あの人に過去職質かけられた人はびっくりでしょうね…(笑)

★ロバート★さん
[No.76]★ロバート★さん

我が宿願じょぉ~ぅじゅのとき
若本氏の声って絶対中毒性あるって

りゅう04さん
[No.75]りゅう04さん

なるほど
ロバートさんに神様様ありがとうございます

神様様のレスは隠れファンのりゅうです

やはりそうですか
つうか天海モードをあまり経験してない僕はほぼ低設定の前に座りましょうになってるわけですね(笑)

神様神様さん
[No.74]神様神様さん

けっこうソウキとかでも高確なときあると思うよ。強チェリー→天海→ソウキ→天海とか全部高確的な。
雑誌載ってるの以外では、阿倫の泣き真似と背伸びも高確示唆な気がする。

★ロバート★さん
[No.73]★ロバート★さん

りゅう04さん
僕もそろそろ回収します
鬼武者のステージは移行はまだハッキリわからないけどほぼリンクしてると思います

けど演出等で判別するのがいいかと

りゅう04さん
[No.72]りゅう04さん

ロバートさん、みなさまこんにちは

いや~、GWボコボコにされましたわ

これから徐々に回収していかないとまずいっす

あと、鬼武者はやはり高設定だと高確いきやすいみたいですが、あれって天海→蒼鬼などステージチェンジした時点で落ちてるんですか?

やっぱり転落リプ引くまでは内部高確なんですかね

かなり初歩的な質問ですいません

★ロバート★さん
[No.71]★ロバート★さん

ポポポさん
まさかの展開
パチ屋に置いてくれたら楽になるのにねぇ

ポポポさん
[No.70]ポポポさん

千回転すぎ…
投資一万で拾った台だけど壮絶なオチが…






GWの為ATMつかえませーん(爆)(笑)


確認して打てばよかったもち投げて来たとさ(笑)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)