新鬼武者

★ロバート★さん

鬼武者の正しい打ち方

★ロバート★さん

そんなものありません
そこに鬼武者があるならば黙って打つべし

初心者~上級者まで語りましょう

質問なども聞きますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 61~70
‡げんちゃ‡さん
[No.39]‡げんちゃ‡さん

ウルトラマン以来、ART機でBIG中告知ないとちょっと期待しちゃいますね
茜パネル打ちたい

★ロバート★さん
[No.38]★ロバート★さん

サイシロウさん
そうだったんですか
貴重な体験談どうもです

★ロバート★さん
[No.37]★ロバート★さん

天井目前で鬼ボーナス

当然フリーズ無し

天井狙いなんてこんなもんさ

サイシロウさん
[No.36]サイシロウさん

どうもです

過去に阿倫動かずで
期待しましたがSRも百鬼も無く普通に天海ステージでしたよ

確定では無いですね

★ロバート★さん
[No.34]★ロバート★さん

げんちゃさん
あのフェイントは許せないよね

初打ちの時バグったのかと思いましたよ

‡げんちゃ‡さん
[No.33]‡げんちゃ‡さん

さっきART中に
茜が赤色の剣を抜く→ハズレ目→上乗せ&ボーナスなし
がありました
最後まで見なかったけどたぶん茜ちゃんは鞘に剣戻してたんでしょうね
無駄に期待してしまったw

★ロバート★さん
[No.31]★ロバート★さん

げんちゃさん
7%やっとクリアしてもそのラッシュでまた薄いとこ引いて単発とかありそう

今まで二回阿倫動かずにラッシュ入って二回ともショボ連でした

‡げんちゃ‡さん
[No.30]‡げんちゃ‡さん

お疲れ様です~
一枚役の7%はなかなか引けないですね朝一に引きたいw
BIG中の阿倫は動かないことないですよね
動かなければ89%確定とかならうれしい

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)