新鬼武者

★ロバート★さん

鬼武者の正しい打ち方

★ロバート★さん

そんなものありません
そこに鬼武者があるならば黙って打つべし

初心者~上級者まで語りましょう

質問なども聞きますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 81~90
とんやまさん
[No.19]とんやまさん

うは~
貴重な実践
有り難うございました
実行した勇気に乾杯
でわ、通常実践がんば~

神様神様さん
[No.18]神様神様さん

てことはベルナビが出なくなる分だけが損で、上乗せはする可能性が高いってことか
お疲れ様です

★ロバート★さん
[No.17]★ロバート★さん

この実践は無理ッス
ゲーム数やっぱり減ってます

★ロバート★さん
[No.16]★ロバート★さん

みなさん鬼武者確保しましたワラ
多分そこまで外さないから期待しないで

神様神様さんの言う通りな展開も予想されそうやから

とんやまさん
[No.15]とんやまさん

皆さん、初めまして
ロバートさん!突リプ外し実践
頑張ってね
エウレカみたいに、2000G程ひたすら外し続けて、鬼ならボナ初当たりストックと上乗せ貯めまくって、一気に放出させて下さい(笑)
でも、運悪くペナタイム中にボナ当選した時は、初当たり抽選やってくれるのかな~?
たぶん大丈夫でしょうけどね

神様神様さん
[No.14]神様神様さん

たぶん、+2Gとかのパターンかな。+2Gの報告あって、それがペナの影響って話で、ペナるって言ったら突入ナビミスるか、ベルナビミスるかってとこで、卑怯するなっていうペナルティならやっぱ突入ナビのとこやし笑

★ロバート★さん
[No.13]★ロバート★さん

げんちゃさん
魂5まではさすがに嫌だけど外してみます

‡げんちゃ‡さん
[No.12]‡げんちゃ‡さん

おはようございます~
ロバートさん
もし実践したら報告お願いします
まぁたぶんプラスにはなんないですがどうなるか気になりますね

神様神様さん
[No.11]神様神様さん

あっペナるやんって突っ込み待ちでした

★ロバート★さん
[No.10]★ロバート★さん

さてと朝から鬼武者打ちますかい設定3ぐらいから打ち込むかも

突入リプ外しも実践したいけど…気分次第かな

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)