新鬼武者

マイよさん

新鬼

マイよさん

導入からおよそ
10回は打ちました
打っていくにつれ
いろいろ分かった
ことや感じたことが
あると思います
その感じたことや
自分なりの考えを
けなしたりせず
情報交換しませんか?

自分も分かる範囲なら
教えるし自分なりの
思いつきや考えも
公表します




このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 101~110
いとこぅさん
[No.105]いとこぅさん

お疲れ様~
予言通り二回も引くなんて羨ましいおめでとぅ後を追うようにフリーズ今度してきます

自分は日曜日狙ってる台がふかなければ月曜日万枚狙ってきます日曜日朝から行けないので

1398ってめちゃ可哀相だよねもぅ天井扱いにしてあげて欲しいですね
右の引き強すぎるっしょそりゃぁフリーズと一枚役の上乗せみたら隣で笑っちゃいますよね
あっちなみに皆が行く店のデータ機器ってどんな感じですか?

ばり濃って?さん
[No.104]ばり濃って?さん

マイさんおつ
抜け駆け申し訳ない
なんと夕方に引いたバケからまたもフリーズ
今度は斜めです
さっき24話でエンディング
フリーズから4200枚
なんと本日は9500枚で、173K
通常ゲームは、ほとんど経験してません
強チェ引けば、ほぼ蒼剣これが高設定のお手本のようでしたねぇ
蒼天打たなくて良かった

マイよさん
[No.103]マイよさん

やはり
共感者が
いましたかw

本日も右が朝一速攻
バケから斜め揃い
左が昼頃ビッグから
斜め揃い
しかも右の台の人
非同時当選の一枚役
3回も引いてた…
あまりに凄すぎて
なんか思わずワロタw

現在は右がまだ
朝一バケから
続いてて5200Gの
万枚超えました
ビッグの引きも
強すぎ

左は
3800枚出した後
ずっと下に沈んでる
1398ゲーム目でバケとか
かなりかわいそう

ばり濃っちさん
抜け駆けなしっすよww
なにフリーズ
引いちゃってんすか

ばり濃って?さん
[No.102]ばり濃って?さん

みなさま、おつかれ本日、バケから初の
フリーズ
平行でしたが..。
9連で1200枚で終了
今日はもう一回引けるように願ながら、
打ち込んでみます
応援ヨロしく

いとこぅさん
[No.101]いとこぅさん

あーそのパターン嫌だよね自分もなんどもあります…隣に移動しよーか悩んでたりするときに違う客がペコッって座ってカキーンやっちゃった
とか朝一狙い台に座れなくて前日フリーズしてないし今日辺りするだろーって思ってたら朝からフリーズ…自分が座る予定だったのにってよくありますょ(ノ><)ノ

マイよさん
[No.100]マイよさん

ちょっと最近
ヤバいっす
自分が座った
両隣が必ずフリーズ
引いてます
しかも必ず
上乗せ半端ないうえ
空間10階くらい
まで行ってます

フリーズ引きたい人は
どうぞ自分の隣へww

いとこぅさん
[No.98]いとこぅさん

お疲れ様~
フリーズ友達引いたんだそれは自分が引いた気分になっちゃいますね
おーヤマト爆発しましたね自分はバジリスク4Kで単発引いて追い金3Kでヤメ設定入ってそーな台なんもなかったのでけいじ打ってきました3Kで5連したので200まで回して6K勝ちでヤメました
今日自分のマイホの蒼天5000枚くらすが4、5台はありましたょけど一撃の破壊力なら鬼っすね

ばり濃って?さん
[No.97]ばり濃って?さん

みなさまおつ
本日ジャグで+21K
ヤマトが1Kが41K
totalで+61K
これで明日は鬼?蒼天?
打ち込む事が出来そうです
どちらにしようか迷い中

マイよさん
[No.96]マイよさん

皆さんおつかれ~

先日
鬼武者を一度しか
打ったことない友達と
朝一から打ちに
行きました
なんと3回目のビッグで
フリーズ
まるで自分が
引いたかのように
興奮してしまいました平行揃いでしたが
一撃で1900枚程
出してました
相変わらず自分は
ボーナス中に…
フリーズどころか
阿りんが動かないw

ばり濃って?さん
[No.95]ばり濃って?さん

いとこぅさんおつ
フリーズ未確認でしたがお互い引けるまで頑張りましょう
蒼天はまだ長時間打ててないですが、
個人的にはありな台なのかなって思っています最初は無しでしたが、4時間ぐらい打ってイメージ変わった感じです..。
その時は負けましたが
ちなみにボーナス引いた事がまだありません
では、おつ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)