新鬼武者

ばり濃って?さん

上乗せについて。

ばり濃って?さん

他スレあったらすいません。
ART突入時のストーリー説明や、バトル中のレア役での上乗せはあるのですか?あるとしたら、鬼魂吸収、+表示などでするのですか?よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 31~40
マイよさん
[No.22]マイよさん

まだはっきりとは
分からないですねぇ

そもそもARTの
継続率は50~89%と
なっていますが

最高のモードが89%で
最低のモードが50%
なのはわかりますが
あとは何%のモードが
あるのでしょうか?

クロス屋ケンさんさん
[No.21]クロス屋ケンさんさん

上乗せ無しでもなりました…ちなみに今も流れてますけど上乗せ50だけです…

マイよさん
[No.20]マイよさん

ART中の歌って
上乗せ100G以上
されたら絶対
浜崎の歌に変わる気が
します

昨日は桜の玉
4つで上乗せ
+800Gされた時でも
浜崎にかわりました

ちなみにうちの
店は歌大音量で
聞けますよ

クロス屋ケンさんさん
[No.19]クロス屋ケンさんさん

ART中の唄が流れるのは高継続率ですか?3600Gぐらいで28話で閉店になりました…教えて下さい

怜央さん
[No.18]怜央さん

バトル中はボーナス引かない限り上乗せ抽選はないはずです

後、バトルで継続じゃないときにボーナス引いた場合は、ストックが無ければARTは終了です 

たかはにやはさん
[No.17]たかはにやはさん

自分の体験は バトル中スイカで当たって、ボナ後通常でしたよ継続漏れで最終1G前に当たったのかな敵倒して ボーナスって出てきた

ばり濃って?さん
[No.16]ばり濃って?さん

でしょ別に聞きたいわけではないけど、テンション上がる所ですよねぇでもって一撃かまして、テンション上がってる時に
『お宝お宝』って
演出されても...。
ちなみにバトル中にボーナスかましたらどうなるんだろう??継続もれしてたらボーナス後に通常に戻るんですかね?

‡げんちゃ‡さん
[No.15]‡げんちゃ‡さん

>>14
たしかに音少し小さいですよね
今日ハズレで+100、スイカで+100で200以上たまった時鳴ったんですが全然聞こえなかった~

ばり濃って?さん
[No.14]ばり濃って?さん

今度の休みは、また鬼武者で勝負みなさまはいろいろ経験あるみたいですねぇ
前回の対戦は、違う意味の『最強、最悪な』を経験させて頂きましたてか話し変わりますが、あの浜崎の歌が全く聞こえなくないですか???BIG中に流れたんですが、堪能出来なかったなぁ

ふふふーさんさん
[No.13]ふふふーさんさん

ストリー説明中やバトル中でも上乗せや水晶貯蓄はあったけど、バトル中ラスト付近に予告音、スイカでボーナス、ラッシュ開始時にサクラ水晶あったとか、ただ上乗せした時は継続した場合いだけでした、バトル敗北時は今のところ無いな、なのでラッシュ終了前10は上乗せ抽選していないか、上乗せ50以上は演出で勝つのか、解析が早く出てほしいね、なのでバトル中に上乗せはバトル勝利確定だと思っているのでうれしい演出です。

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)