新鬼武者

ばり濃って?さん

上乗せについて。

ばり濃って?さん

他スレあったらすいません。
ART突入時のストーリー説明や、バトル中のレア役での上乗せはあるのですか?あるとしたら、鬼魂吸収、+表示などでするのですか?よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 21~30
超人ロックさん
[No.32]超人ロックさん

茜救出で、蒼鬼がホストの格好したの見ました
ドンペリ入ります(笑)って言ってました

ばり濃って?さん
[No.31]ばり濃って?さん

みなさま、おはようございますそうですね、レバーONでしたね
まぁ平行に7揃いだったので80%だったんでしょうけど..。単発は泣きたくなりますよね
自分は、いつ拝めるのだろうか...。当分は無理っぽい
昨日は『お宝お宝』で茜の制服姿を見ました遅刻する?乗り遅れる?そんな、言葉を言っていましたがさすがにプレミアですよね??みなさまはプレミアありますか?

マイよさん
[No.30]マイよさん

ばり濃さんへ
フリーズって
レバON時に告知
されるんですか?
自分はもちろん
周りでも引いてる
人見たことない
ものなので
どんなのか興味津々
っす笑

Missionさんへ
やっぱ基本は
50%ですよね
何でART機って
奇数が続きやすいん
でしょうかね
1で89%がきやすい
ならある意味店は
1入れづらいっすね


ばり濃って?さん
[No.29]ばり濃って?さん

はぁ本日は負け
でもやみつきになります
隣の男がドヤ顔でBIG中にフリーズ
でも単発
かわいそうでしたねぇ

Missionさん
[No.28]Missionさん

マイよさん>基本50%ですが奇数は67%も選択されやすいみたいですよ

あと、1は89%が選択されやすいってどっかで見ましたが
本当なら1でも夢がありますね

ピッチさん
[No.27]ピッチさん

お初です
ART中の浜崎の曲はルールですよ

マイよさん
[No.26]マイよさん

浜崎のビッグ中の
歌はrainyです

ART中は分かりません

Missionさん初耳です
4つしかモード
無いんですね

ってかほとんど
50%のARTに当選
されてませんか?
上乗せはいっぱい

ちらほら来ますが
継続はなかなか
しません
67%は初代北斗の
モードAにあたり
ますから稀に
結構続くと思うん
ですよね

さっとっとさん
[No.25]さっとっとさん

初めまして浜崎の曲、タイトルが思い出せなくて…知ってる人教えてください  もっと音量上げてほしいですよね台に耳傾けて聞いてます~~~  真後ろの忍魂がウルサくってもっと聞こえない

Missionさん
[No.24]Missionさん

はじめまして

継続率は50%・67%・80%・89%なはずですよ

神様神様さん
[No.23]神様神様さん

歌は継続確定じゃない?

ジョーとかエウレカ的な感じで。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)