新鬼武者

ばり濃って?さん

上乗せについて。

ばり濃って?さん

他スレあったらすいません。
ART突入時のストーリー説明や、バトル中のレア役での上乗せはあるのですか?あるとしたら、鬼魂吸収、+表示などでするのですか?よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 41~50
ばり濃って?さん
[No.12]ばり濃って?さん

自分は経験ないですが、リプ重複は100G以上なのかな?+300も多いとか、書いてありました。本当かな?だれか経験ある人いますか?そもそも、リプでボーナスあるんですかね?
あとお初の演出のヒョウ柄はいろんな意味で熱い顔にあってない感じが違和感ありあり

たかはにやはさん
[No.11]たかはにやはさん

ゲーム数上乗せとボーナス一緒に来る時あるんですか!?忍魂自分まだ10と50だけしかもpush連打10の時めっちゃメーター上がるの遅かったような…
テンパイボイスあればイイですねぇ小ネタで6とかツモったら最高でも、蒼7とわ意外だったなぁベル成立の…みたいなのかな試したい

マイよさん
[No.10]マイよさん

日本猿って
ひどいですね笑

4号機の主人公は
おじいちゃんと
なって出てますよ笑

さて、上乗せの話
ですけど…
確かにチェリーは
上乗せ+ボーナス
抽選してると思います。
あとスイカでも
上乗せ+100と
ボーナス確定
という経験があります

だからハズレも含め
全小役で両方抽選
してるような気が
します

ふふふーさんさん
[No.9]ふふふーさんさん

自分はスイカやハズレからの300上乗せは何回ありました、あとチェリーで上乗せ50はボーナスと上乗せの同時当選している可能性が高い様な気がします。またART高確定中、ART中でBR当選等の高確濃厚な早い時期にハズレ、スイカ、なんかで結構上乗せ確率が多かった気がした、やっばサクラ水晶ドキドキ感あって最高!

ばり濃って?さん
[No.8]ばり濃って?さん

あっそれ他のサイトであるみたいな事書いてあった本日朝試しましたが鳴らなかったなぁ蒼7で言葉言うみたいな事書いてありました違ったらゴメンナサイ

たかはにやはさん
[No.7]たかはにやはさん

何気に思ってたんですけど 変更1Gテンパイボイスは もうナイんですかね?配列的に黒テンパイで喋ったりしないんかな?鬼武者と言えばコレなんだけどなぁ朝から打った事ナイんでわかんない誰か試して

ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

やはり特典あるんですかね?まぁ今までのも、高確スタートとか多かったですもんねぇ
てか本日初の鬼魂狭??最後にPUSHボタン押す演出しましたが、気合いを入れて連打してみたら+10で終わった
凄く虚しかったです。
瞬殺赤玉1つだから、そりゃそうですよね

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

主人公!?アイツが日本猿にしか見えない4号機のはかっこよかったのに

朝一ですけど…ココは解析が出ないとって感じですけど サミーの純A以外って朝一特典ある方なんでありそうですけどねぇあってもエウレカ程度の割合かとは思うんですけど

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

長時間打ったのは今日が初めてでしたぁ
噂どうりの荒波タイプ一撃味わったらクセになるそうぉ
ただ画像の汚さにびっくり
そういえば本日朝一で、天海ステージだったんですけど、この台もやはり設定変更後は高確スタートとかあるんですかね?昨日の閉店時のステージ見てないので、それだけでは分からないですがぁ

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

自分はバトル中スイカ引いてボーナス 何事もなかったように通常画面に戻ってましたまだ あまり打ってはナイんですけど 怖さはありますね解析出るまでは深追い禁物です

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)