新鬼武者

ばり濃って?さん

上乗せについて。

ばり濃って?さん

他スレあったらすいません。
ART突入時のストーリー説明や、バトル中のレア役での上乗せはあるのですか?あるとしたら、鬼魂吸収、+表示などでするのですか?よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 11~20
Missionさん
[No.42]Missionさん

バリ濃いさん>俺はマイスロやってます
目押しちゃんとしてたら子役カウントしてくれる機能がついてるので便利です
ちなみにエウレカみたいなカスタムはありません
プレミアも結構見ました
ロデオキャラ結構出てきたりしますね
茜の制服姿や蒼鬼のホスト姿を見るのはマイスロミッションに入ってますわ

ばり濃って?さん
[No.41]ばり濃って?さん

K☆Kさんおつかれです本日はやってはいけないと思いながらも、さっき様子を見に行ったら、1箱半持ってました
ドヤ顔しながら打ってる人を見ると、腹が立つより、俺も、とびっきりのドヤ顔してぇと思ってしまいました。
自分が覚醒する日は、いつになる事やら...。

りなっくま☆さん
[No.40]りなっくま☆さん

上乗せするときはボコボコするけど しないとなったら何引いてもダメ…
でも たくさん上乗せするときはあまりストーリーが継続しない気がします
この間一話で1700ゲームまで行ってまだ240ゲーム残して閉店でした

K☆Kさん
[No.39]K☆Kさん

ばり濃さん

その気持ちよくわかります
引きたい所でまったく小役落ちない&やっと強引いたかと思えばボナだったり
鬼ボーナス後は天海ステージと茜ステージいったりきたりがかなり長いG数ひっぱられますが本当に高確続いてるのかな?と最近疑ってます
ベルこぼし目からよく蒼鬼ステージへ移行するので転落抽選はこれかなぁと感じてます

ばり濃って?さん
[No.38]ばり濃って?さん

おつかれです
本日は鬼で勝負しましたが、結果負け。
ボーナスは引けるがARTに全く入らず
バケ後に天海ステージで250Gぐらいを茜ステージ、天海ステージを行ったり来たり..。その間はチェ、スイカを1回も引けず..。イライラしてきて止めましたボーナス確定してそうな所ではめちゃくちゃ引けるのに、肝心な所ではダメ久しぶりにイラついた愚痴ってすいません

マイよさん
[No.37]マイよさん

すいません
遅れました
マイスロはやって
ないですねぇ…
なんかやろうとは
思うけどなんか
やる気になれない笑

ばり濃って?さん
[No.36]ばり濃って?さん

マイよさんおつですまだまだプレミアは多数ありますねぇ
マイスロはやってますか?エウレカみたいに、カスタムってあるんですかね?

マイよさん
[No.35]マイよさん

レバーONなら
これから気合い
入れてレバー
叩こかな笑

プレミアは
4号機時代の
佐馬助を見ましたね

ばり濃って?さん
[No.34]ばり濃って?さん

超人ロックさん返レスどうもです
プレミアはさすがに嬉しいですねぇ
まだまだ見てないのは沢山あるんだろうなぁ..。ちなみに皆様はマイスロしてるんですかね?エウレカではしてましたが、鬼ではやってみようか、迷い中..。長文失礼

りんちゃさん
[No.33]りんちゃさん

>さっとっとさん
>ピッチさん
ART中の曲はstartin'ですよ
横やり失礼しました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)