新鬼武者

ばり濃って?さん

上乗せについて。

ばり濃って?さん

他スレあったらすいません。
ART突入時のストーリー説明や、バトル中のレア役での上乗せはあるのですか?あるとしたら、鬼魂吸収、+表示などでするのですか?よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 1~10
ばり濃って?さん
[No.52]ばり濃って?さん

情報ありがとうです聞いたのですが、リプでボーナス重複だと、上乗せG数が、100以上?ほぼ300と聞いたのですが、本当ですかね?

たかはにやはさん
[No.51]たかはにやはさん

お疲れ様です
1話での~って話ですけど 結構ボーナス、特に鬼ボーナス後が大事なのかなって 最近打ってて思いました聞いた話では 初当たりストック出来た時は上乗せGが大きいトコ 選びやすいそうですよ6が上乗せメインに増えて行くのはこの為らしいです。

Missionさん
[No.50]Missionさん

俺はラッシュ始まる前の待機状態の時も大切だと思います
蒼剣入って押順の特リプ引く前に少しでもレア子役引いてG数上乗せ出来ればその後楽な気が
やはり引きが重要な台ですよね

ばり濃って?さん
[No.49]ばり濃って?さん

だ☆いさんおはつですやはり、最初の40Gは大事ですねぇ勝負所なんですねぇ
小役引いて、小さくでもG数増やしながら、大きいのでドカンと
とても、分かりやすく、参考になりました

だ☆いさん
[No.48]だ☆いさん

初めまして

僕もこの前一話で1200ゲーム継続しました
流れゎ最初の40ゲームが終わるまでにチェリー三回引いて70ゲーム、その間で高確っぽいところでスイカとチェリーで270ゲーム上乗せ。消化中に水晶満タンになって420ゲーム上乗せ

消化直前で満タンになりまた400ゲーム上乗せ
ってかんじです

僕のイメージでゎ最初にチェリーとかで上乗せしてちょくちょく消化してくうちにスイカとかで大きく上乗せ

後一回長い上乗せ出来ればそう簡単にゎ終わらない感じでしたね
その間にストックがMAXになったりするし、やっぱりなんぞかんぞレア子役引きますからね

ちなみに隣の人も同じようなながれで一話で3000ゲーム間続いてました
しかも一話で終了

ホントに子役引くタイミングと引きがかなり勝敗を左右する台やと思いました
分かりづらくてすいません

ばり濃って?さん
[No.47]ばり濃って?さん

K☆Kさんおつかれです自分も多分高継続率で、10話ぐらいまでは行った事はあるのですが、1話で最高の上乗せは200ぐらいなんですよねぇなので、イメージが、まったくわかない..。
最初にデカいの引かないと無理なのかな?
30とかを、沢山引くって感じなのかな?

K☆Kさん
[No.46]K☆Kさん

自分もそれ聞いてみたいです
推測では上位モード滞在中にレア役バシバシ引ければ桜水晶連発も夢ではないのかなと思ってます
自分はスイカと強で100Gが最高で高継続率ひいて継続させる事でしか1000G越えた事ないです

ばり濃って?さん
[No.45]ばり濃って?さん

今まで、一撃したことないので、皆様に質問よくレスでも1話で1000続いて一撃でした。
とか見るのですが、どうゆう流れでそうなるんですか?最初の40Gの間に、レア役引くのですか?今まで、チェでも10G.30Gぐらいしか上乗せした事がありません。スイカで50Gが最高です。でもすぐに終わってしまいます。やはり1話で一撃するときは、最初に200G.300Gぐらいを奇跡的に引かないと無理なのですかね??イメージがわきません長文失礼しました

マイよさん
[No.44]マイよさん

覚醒モードは
くれぐれも期待
しすぎないように笑

3回引いて
最高で7連てぷ

ばり濃さん
自分も今日
似たような感じで
30K負けました
かなり回して
ART1回しか入らんし
しかも鬼ボナのあと
紫きたおもたら
中ベルばっか

さっとっとさん
[No.43]さっとっとさん

マイよさん、りんちゃさんありがとうです鬼武者やりたいそして覚醒モード引きたい

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)