新鬼武者

ねばさん

千鬼百鬼

ねばさん

早く打ちたいなぁ
期待大です
導入待つべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 669件中 31~40
ねばさん
[No.651]ねばさん

なるほど(笑)
氷川きよしかぁ
俺は打ったことないけど楽しいんや
今度チャレンジしてみるかな

みぃ~やんさん
[No.650]みぃ~やんさん

ねば

そだネ
そのぐらぃ回ってなぃと
かなりキツぃかもネ

パチ打った機種聞ぃて
笑わなぃでネ

最近
氷川きよしにハマッてましゅ

みぃ的にゎ
かなりおもしろぃから

会社で
ぃつも氷川きよし打った
言ぅと笑われちゃぅ

ねばさん
[No.649]ねばさん

みぃ
ハマり台はいいね
でも最低位は回ってる台じゃないときついかも
パチ打ったんやね
何打ったん

みぃ~やんさん
[No.648]みぃ~やんさん

ねば

天井から覚醒

みぃの
リア彼もパチ店員なんけど

鬼武者店で見てると
天井行かずにボーナス入ってラッシュ入って
一撃6000枚とか出る時が
ぁるみたぃで

リア彼が言ぅにゎ
ハマッてる台が
おぃしぃかもって

でも
引き次第だけどネ

みぃゎ
パチりまちたぁ

ねばさん
[No.647]ねばさん

みぃ
負け乙
パチかな
鬼武者の覚醒はいいね
今日ついに天井到達しました
覚醒さえくればヒキでなんとかなる(笑)

みぃ~やんさん
[No.646]みぃ~やんさん

ねば

勝ちおめ
羨まちぃヨん

みぃ
最近調子良かったんけど
今日負けちゃったぁ
20K負けちゃぃまちたぁ
鬼武者で
回収ぃぃなぁ

ねばさん
[No.645]ねばさん

みぃ
お疲れ様
勝ったじょ
59K使って127K回収
ちぬとこだった(笑)
鬼武者天井覚醒から一撃枚でした
みぃは勝ったかや

みぃ~やんさん
[No.644]みぃ~やんさん

ねば

ォハヨ

行ってくるんだネッ
がんばッて
きちゃってネ

みぃ
今日会社休み

無理しなぃ程度に
マイホに
行ってきちゃぃましゅ

ぉ互ぃに
ふぁいと

体調心配
ぁりがとッ

ねばさん
[No.643]ねばさん

みぃ
おはよう
身体大丈夫かぁ
あまり無茶しないように頑張れよ
俺は行ってくるから

みぃ~やんさん
[No.642]みぃ~やんさん

ねば

プチ久だネっ

今月に入ってから
ずっと遅番で

疲れがピク

体調不良とかも
あって

かなりまいっちゃってましゅ

マイホ
鬼武者増台したょ

昨日
マイホ
鬼武者から
万枚出たみたぃ

仕事日勤になったんだネ今日ゎ仕事かにゃ

ぉ互ぃ
がんばっ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)