新鬼武者

ねばさん

千鬼百鬼

ねばさん

早く打ちたいなぁ
期待大です
導入待つべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 669件中 11~20
みぃ~やんさん
[No.671]みぃ~やんさん

ねば

プチ久

忙しすぎて
全然これなかったぁ

操もぅ
導入したのかにゃ

この前ゎ
勝ちぉめ
遅くなっちゃったけど

また操打ったら
教ぇてネ~

ねばさん
[No.670]ねばさん

みぃ
おはよ
昨日はばっちり勝ちました
そして操も導入された
来週初打ちしまーす

みぃ~やんさん
[No.669]みぃ~やんさん

ねば

こんばんちゃ

みぃも
蒼天打ってみたぃんけど
怖ぃ

操ゎ
マイホにも
サブホにも
導入されてるヨ

特訓とかも
ぁるみたぃだネ

ねばの
マイホにも
早く導入されたら
ぃぃのにネ~

ねばさん
[No.668]ねばさん

みぃ
おはよう
蒼天はなかなかきついで
でも演出は好きだな
操は導入された
こっちはちっとも導入されん

みぃ~やんさん
[No.667]みぃ~やんさん

ねば

こんばんちゃ

負けおつ

大負けじゃなくて
蒼天で取り戻せて

さすが

みぃ
まだ蒼天打ってなぃなぃ

ねばさん
[No.666]ねばさん

みぃ
お疲れ様
13K負けちゃった
蒼天が1500枚程出てくれたから助かりました

みぃ~やんさん
[No.665]みぃ~やんさん

ねば

こんちゎ

行ってるんだぁ

勝てるとぃぃねっ

ぃぃ報告
待ってるよん

ねばさん
[No.664]ねばさん

みぃ
おはょう
同じく忙しい(笑)
バチも行ってないよ
でもでも今日は休みでに行けるの~
楽しみや

みぃ~やんさん
[No.663]みぃ~やんさん

ねば

ぉ久
忙ちくて
全然来れなかったぁ

最近スロ打ってるかにゃ
さとしさん
はぢめまして

ねばさん
[No.662]ねばさん

みぃ
さとしさん
ばんわ
飯&完了でし
みぃは遅番だったね
大変だけどfight
さとしさん
鬼武者最高だよね
俺も大好きっすわ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)