新鬼武者

ねばさん

千鬼百鬼

ねばさん

早く打ちたいなぁ
期待大です
導入待つべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 669件中 61~70
みぃ~やんさん
[No.621]みぃ~やんさん

連カキ

ねば

こんばんちゃ

今ゎ
仕事中だょネ

大丈夫だょネ
無理で
ふぁぃと~
がんばッ

みぃゎ
明日会社休みだヨん
鬼武者
打ちに行っちゃぅヨ
勝てるとィィなぁ

体調まだあまりだから
行けなぃかも

また報告するネッ

みぃ~やんさん
[No.620]みぃ~やんさん

岩べえさん

こんばんゎ
はぢめまして

など
読んでみたんですが…
必殺技での継続率ゎ
書ぃてなかったので…
4号機北斗みたぃな
継続率ゎ
なぃんじゃなぃかと
思ぃます

あぃまぃなレスで
ごめんなさぃ

岩べえさん
[No.619]岩べえさん

フリーズ きた 蒼鬼カットインから平行揃い 7話まで行きました4連続攻撃 敵攻撃弾き返し必殺技などなどって7話しかいってないけどなんか満足  ところで質問ですが4号機の北斗みたいに必殺技がでたら継続率何以上確定てないんすかねー極限一閃以外に  誰か情報教えて

みぃ~やんさん
[No.618]みぃ~やんさん

ねば

こんばんちゃ

超激務終了

昨日
マイホ
やっぱスロ
メッチャ出まくりだったんだって

鬼武者も
5箱、3箱と
出てたらしくて
今日会社の人から
聞ぃたんだぁ

みぃゎ
今日もマイホ
行かずにで
まったりちまちゅ

ねば
ぉ仕事かにゃ
最近メッチャ忙ちぃみたぃだから
体にゎ
気をつけて無理でネ

ふぁぃと~

みぃ~やんさん
[No.617]みぃ~やんさん

ねば

こんばんちゃ

今日マイホ
スロットメッチャ設定
何台も入ってたらちくて
メッチャ出てたんだって
鬼武者も
メッチャで出てたみたぃ
こんな設定入れるなんて
マイホどぅしちゃったの
ッて感じ

ねば
ぁまり無理しなぃで
無理だじょ

ぉやちゅみん(σω-)

みぃ~やんさん
[No.616]みぃ~やんさん

ねば

ブログ
カキちた時に読んで
ちたヨ

この前
花慶愛
打ったんだネ
負け乙
みぃゎ
まだ打ったことなぃんだぁ

初代のの彼方ゎ
相性良くて
かなり勝たせてもらッたんけど
第2作の斬ゎ相性
悪くて
愛ゎまだ打ってなぃんだぁ

今度
愛打ってみよぅかなぁ
その前に
不眠症治さなぃと

鬼武者
まだまだ稼働良すぎて
ィィ台打てそぅになぃなぁ

そりから
かーくんからメッセ
よろピコとのことだヨ
ねば
体第一
最近またまた寒ぃから
無理で体調気をつけてネッ

ぉやちゅみん(σω-)

みぃ~やんさん
[No.615]みぃ~やんさん

ねば

こんばんちゃ
プチ久

ぃろぃろと不眠とか
2~3日前から体調悪くて

ねばゎ
元気してるかなぁ
今日ゎ
仕事休みだネ
ゆっくり出来たかなぁ
そぅ言ぇば
マイホの鬼武者
やっぱ設定入ってなぃみたぃだけど…
客付きゎ凄くィィヨ

一度でィィから
フリーズ覚醒
引ぃてみたぃなぁ

ねば
リア忙ちぃみたぃだけど
無理でネ

ねばさん
[No.614]ねばさん

みぃ
オハ
しっかり寝れたかな
今日も1日φ㌧

ねばさん
[No.613]ねばさん

みぃ
おはよう
寝れないと体だるだるだよね
疲れが完全にとれないからなぁ
治るまで頑張ってね

みぃ~やんさん
[No.612]みぃ~やんさん

ねば

オッハヨ~

ぉ仕事ぁと少し
ふぁぃと~

昨日ゎ
パチを打ったヨ

最近眠れなぃから…
体ダルダル

でも大丈

仕事がんばって
きちゃぃマス

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)