新鬼武者

ねばさん

千鬼百鬼

ねばさん

早く打ちたいなぁ
期待大です
導入待つべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 669件中 51~60
ねばさん
[No.631]ねばさん

みぃ
お疲れ~
休むときは休む
打つときは打つ
俺は休みっぱなし(笑)
そろそろ行かないと打ち方忘れてしまう

みぃ~やんさん
[No.630]みぃ~やんさん

ねば

プチ久だネッ
元気そぅで

みぃゎ
GW休みゎ
もちろんなぃなぃだヨってか
今日ゎ
休みだったけどネッ

マイホにも
行かずでまったりちてたヨん

連休ゎ
パチ店員ゎ
疲れすぎちゃって

毎日が超激務
だけど
がんばっちゃってマス

不眠症ゎ
薬でなんとかなっちゃってるヨ
でも体にゎ悪ぃよネ

今日も
仕事かなぁ
がんばっ

ねばさん
[No.629]ねばさん

みぃ
オハ
不眠症早く治るといいねん
ゴールデンウィーク中もお仕事お疲れ様
俺も休みは1日しかないわ(笑)

ねばさん
[No.628]ねばさん

みぃ
ばんわ&ヒサ
超激務突入か
まぁゴールデンウィークやからな
これ以上体調崩さないように頑張れよ
俺はスロに行けないため禁断症状が(笑)
耐えねば

みぃ~やんさん
[No.627]みぃ~やんさん

ねば

こんばんちゃ

今日から
仕事遅番突入

超激務

しばらくゎ
マイホにも
行けそぅになぃかも

ねば
マイペースでネッ
がんばッ

みぃ~やんさん
[No.626]みぃ~やんさん

ねば

こんばんちゃ

今日
朝寝坊しちゃって
バタバタだったヨ

みぃゎ
ちと良くなってきたかにゃ
薬飲んで寝てるんけどネ
今日も
パチッてきたヨ~
15K勝ったぁ

ぅん
ぉ互ぃ無理でネッ

今仕事中だネッ
ふぁぃと~
がんばッ

ねばさん
[No.625]ねばさん

みぃ
オハョ
頑張るよ
みぃは不眠症治ったかぁ
お互い無理でいこう

みぃ~やんさん
[No.624]みぃ~やんさん

ねば

元気そぅで
ひと安心

メッチャ忙ちぃみたぃ
だけど…
無理で
ふぁぃと~

ぅん
待ってるからネッ

ぉ仕事がんばッ

ねばさん
[No.623]ねばさん

みぃ
心配Thank you
元気やで
疲労はやばいが
もうちょっと待っててな
俺も早く打ちに行きたいわ

みぃ~やんさん
[No.622]みぃ~やんさん

ねば

こんばんちゃ

今日会社休みでネ
マイホに行ってきたヨん

鬼武者打ちたくて
台見たけど
ぜんぜん設定入ってなぃみたぃで…

この前マイホ
メッチャ出してたから
そろそろ回収モドみたぃで

だからパチ打ったヨん
はぢめ甘月影打って
1.5Kで当たり引ぃて
一箱になって

そりから
氷川きよし打ったヨん

一箱入れて追ぃ金ちて
12000発出たヨん

久々
40K勝ったヨ

ねば
元気ちてるかなぁ
無理でネッ
ふぁぃと~
がんばッ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)