新鬼武者

ねばさん

千鬼百鬼

ねばさん

早く打ちたいなぁ
期待大です
導入待つべし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 669件中 1~10
ねばさん
[No.681]ねばさん

ではでは
鬼武者になるぞ~

ねばさん
[No.680]ねばさん

みぃ
オヒサン
忙しそうやな
店員さんφ㌧
さて・・・
みぃニーナ
今日、ここ閉めるよん
鬼武者は永遠だぞ(笑)

ねばさん
[No.679]ねばさん

みぃ
おっつ
最近は微妙ですわ
てか負債額の方が多いね
みぃも早く打ちに行けるといいな
パチも新台いっぱい出たやろ

みぃ~やんさん
[No.678]みぃ~やんさん

ねば

ぉ久ですっ

ニーナさん
こんにちゎ

ねば
ずぃぶん遅くなっちゃったけど
勝ちおめ

だぃぶ遅ぃけど

最近ゎ
どぉかなぁ

みぃゎ
ぁいかわらず
パチ打てず

打ちたぃけど…
はょ打ちたぃ

また報告待ってるねっ

ニーマルニーナさん
[No.677]ニーマルニーナさん

こっちも
増増っ
456イベントそりゃ多いわな
がんばってください

ねばさん
[No.676]ねばさん

ニーナ
ぃょ
鬼武者すげぇよね
今もこっちでは増台してるぞ
456イベ並びすぎ
変えて打ちたい台を打ちます

ニーマルニーナさん
[No.675]ニーマルニーナさん

ねば
みぃ~さん
ちぃす
鬼武者
打ってますか?
ここまで人気でるとは思わなかったけど
正直おもしろすぐる

ねばさん
[No.674]ねばさん

みぃ
今日は蒼天・コウヘイ・ハピジャグを打ったよ
蒼天・コウヘイはダメ
ハピジャグで枚
6K勝ちだじょ
ちなみに俺が朝一から打ってた蒼天は枚以上出てました

みぃ~やんさん
[No.673]みぃ~やんさん

ねば

こんにちゎ

微妙だったんだぁ

みぃ
最近打ちに行けてなぃからなぁ

打ちたぃ機種
いっぱぁぃ
ぁるんだけど

また
打ったら
教ぇてネッ

今日も
がんばっ

ねばさん
[No.672]ねばさん

みぃ
ひさ~
操導入されたよ
感想は・・・微妙(笑)
今は今日導入された、南国・ガメラ・コウヘイの三機種に期待してます

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)