パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シュナイゼルEBさん

昨日の結果は!

シュナイゼルEBさん

昨日初打ちの感想!
確かに激闘乱舞ターボは
上乗せ率高いが激闘乱舞
は殆ど上乗せしなかった
継続も最高で10連チャ
ン!
ジャギは当たり確定みた
いでした!
プレミアは引かなかった
けどお隣はシャッター閉
まりストーリーシンリー
チ擬似4キリン柄上・下
帯びで当たってた!
ボーナスよりARTの激
闘乱舞を引くのが多かっ
た!
上乗せ特化半端ないのは
拳王乱舞ターボやな!
百裂拳の連打での上乗せ
が面白かった!
最高100GETかな!
当たりの表示カウントは
バトル勝利数でした!
合計88回勝利!
最高ハマり485回転!
投資2K回収12000
枚換金216Kでした!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.106]紅の阿修羅さん

ずいぶんと仲がいいようですね。いいことです
(^O^)
ここは、お気に入り登録をしているので、すぐレスが書けてしまう…多少、私がいずこにても短気なところがありましてね…
彼女は、お元気ですか?

紅の阿修羅さん
[No.104]紅の阿修羅さん

そうだね、シュナさん
m(_ _)m
あぁいう展開になると、スレ主を困らせちゃうのに…ついつい
(ToT)
あっ、カオル君のとこに、毎日参ってるので、来て欲しかったのは、嘘じゃないよ♪

シュナイゼルEBさん
[No.103]シュナイゼルEBさん

シュラたん!の言うとおりもっともだと思います!f^_^;)
他人の板に個人的な私情を挟むのは失礼だよね!
ただもう少し寛容なればね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紅の阿修羅さん
[No.102]紅の阿修羅さん

北斗と関係なさすぎて、飛ぶかもしれないけど…
m(_ _)mゴメン!
大人げなくて

紅の阿修羅さん
[No.101]紅の阿修羅さん

悪いm(_ _)m
少し動揺する私事あり…機嫌が悪かった。
板の雰囲気を壊すのも…一回徹底的にしてしまったしな…彼女…あぁ…本当に、ごめんなさい。

シュナイゼルEBさん
[No.100]シュナイゼルEBさん

だって今北斗より仕事人ばっかだもん!(^_−)−☆
日曜はお休みで明日は夜勤!そして水曜はエヴァかな?スロはヤッパリパチより演出つまんないね!今は仕事人にドップリだから当分北斗はしないかな?!
エヴァハマッたら当分エヴァかも?優柔不断でごめんあそばせ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紅の阿修羅さん
[No.99]紅の阿修羅さん

世間は連休の最終日だね☆
シュナさんは、暦のとおり休みって訳じゃあないから、どっちかな?
家族サービス中?日頃の成果が実って、太郎殿もだけど、けっこう自由に実践に行けてるようね?いいことね♪
あっ、たまにはちゃんと、漢(バク)勝ち?シュナさんらしい北斗の報告レスないと、他の方々はシラケちゃうよ~
(-.-;)マタカヨ~ッテ

紅の阿修羅さん
[No.98]紅の阿修羅さん

内緒☆
もし、あってもイミフなことしか書かないから、スルーでね♪
実践中につき、バイバイ~
(^O^)/ see you !

シュナイゼルEBさん
[No.96]シュナイゼルEBさん

シュラたん!ありがとう(^_−)−☆シュラたん!はもうスレたてないの?

紅の阿修羅さん
[No.95]紅の阿修羅さん

変な時間にごめんね☆
勝ちオメ♪を言いに来た。
スマホだから、字が満載のログだけど…〔ドキドキした〕感じは、よく伝わったよ!

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)