パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シュナイゼルEBさん

昨日の結果は!

シュナイゼルEBさん

昨日初打ちの感想!
確かに激闘乱舞ターボは
上乗せ率高いが激闘乱舞
は殆ど上乗せしなかった
継続も最高で10連チャ
ン!
ジャギは当たり確定みた
いでした!
プレミアは引かなかった
けどお隣はシャッター閉
まりストーリーシンリー
チ擬似4キリン柄上・下
帯びで当たってた!
ボーナスよりARTの激
闘乱舞を引くのが多かっ
た!
上乗せ特化半端ないのは
拳王乱舞ターボやな!
百裂拳の連打での上乗せ
が面白かった!
最高100GETかな!
当たりの表示カウントは
バトル勝利数でした!
合計88回勝利!
最高ハマり485回転!
投資2K回収12000
枚換金216Kでした!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 91~100
シュナイゼルEBさん
[No.17]シュナイゼルEBさん

いいな〜フリーズ!
オイラは今までにEVAと秘宝田しかないっす!

アビロブさん
[No.16]アビロブさん

おまえはすでに当たっている

と、ケンシロウ様に言われたアビチャンですこんばんは♪(笑)

質問なんだけど、フリーズってショートとロングあるのかな?

アタシのは、20XX年なんたらかんたらって画面いっぱいの文字がスクロールしていって、ケンシロウがさいごに、おまえはもぅ当たっているって言ったんだ。
その間、レバオン、BET押しても反応無しだし、まぁフリーズだよね?
で、北斗揃いだったけど。
どーなんだろ?

シンチャン→赤ドンチャンは、推測しやすいからアタシは好きかも♪
北斗は何せあんま確率まだ出てないからなぁ、分かんないや(@_@)

シュナイゼルEBさん
[No.15]シュナイゼルEBさん

シンシン777さん!
お初です!
北斗はパチともに相性いいみたいかな!
ケンシロウとレイとトキの三人で走るのは最高ですね!
布袋寅泰のスティルアライブ流しながら!
フェロ春さん拳王ターボもありますよ!
黄7揃いから拳王きて赤7揃いでターボきました!最高上乗せ200GETでしたが!(^_−)−☆
明日は仕事人打とうかと!

シュナイゼルEBさん
[No.14]シュナイゼルEBさん

シンシン777さん!
お初です!
北斗はパチともに相性いいみたいかな!
ケンシロウとレイとトキの三人で走るのは最高ですね!
布袋寅泰のスティルアライブ流しながら!
フェロ春さん拳王ターボもありますよ!
黄7揃いから拳王きて赤7揃いでターボきました!最高上乗せ200GETでしたが!(^_−)−☆
明日は仕事人打とうかと!

シンシン777さん
[No.13]シンシン777さん

アビちゃんこんばんは〜
赤ドン打ったことないけど出るの?
って、アビちゃん…赤ドンでめっちゃ出してる
みんな凄いなぁ〜

アビロブさん
[No.11]アビロブさん

シンチャン→初めまして♪♪
シュナさんすごいですよねぇ!!!
アタシは明日、行けるんだけど、座れるかが問題
(゜o゜;
なんか、北斗、設定入ってないっぽいから、赤ドンにしようかな~てな所です♪

シンシン777さん
[No.10]シンシン777さん

みなさま、はじめまして(^-^)/
いろんなスロ話したく、おじゃましてもいいですか〜
シュナさん、北斗で万枚すごいですね♪
かなりの強者ですね!!
いろいろ勉強させてください
私は、初打ち単発ばかりでした。
アビちゃん、明日打ちに行けるといいですね〜

アビロブさん
[No.9]アビロブさん

おはよこざいますー♪♪
フェロさん→初めまして♪♪シュナさんスゲーですよね!!!
アタシはまだケンシロウ様にお会いしておりませぬ…
(T_T)
明日は、会えるかな♪

シュナイゼルEBさん
[No.8]シュナイゼルEBさん

フェロ春さん!お初です!ようこそわがブログへ(^_−)−☆アビたん!
今日は研修帰りにチョコっとマイホへ寄って!
26K枚の収支51KGETでした!
なんと今日もプレミア引けました!(^_−)−☆
レバーON時、you are shock!!が叫び、枠がひかり!
例のアナウンスが炸裂!
199X年世界は大当たりの嵐に包まれた!がまた聞けました!(^_−)−☆

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)