パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シュナイゼルEBさん

昨日の結果は!

シュナイゼルEBさん

昨日初打ちの感想!
確かに激闘乱舞ターボは
上乗せ率高いが激闘乱舞
は殆ど上乗せしなかった
継続も最高で10連チャ
ン!
ジャギは当たり確定みた
いでした!
プレミアは引かなかった
けどお隣はシャッター閉
まりストーリーシンリー
チ擬似4キリン柄上・下
帯びで当たってた!
ボーナスよりARTの激
闘乱舞を引くのが多かっ
た!
上乗せ特化半端ないのは
拳王乱舞ターボやな!
百裂拳の連打での上乗せ
が面白かった!
最高100GETかな!
当たりの表示カウントは
バトル勝利数でした!
合計88回勝利!
最高ハマり485回転!
投資2K回収12000
枚換金216Kでした!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 61~70
シュナイゼルEBさん
[No.66]シュナイゼルEBさん

アシュたん!
良いお年を〜(^_−)−☆
来年は仲良くやろうね!

紅の阿修羅さん
[No.65]紅の阿修羅さん

明日は、間違えても来れないから…
いろいろ
m(_ _)m
もし、来年にスロット本格的にする気になったら、いろいろ教えてください。
勝ち波も分けて欲しいかな♪
少し早いけど、よいお年を
(^_^)v

紅の阿修羅さん
[No.63]紅の阿修羅さん

勝ちオメ♪今年は、勝ち越しかい?(笑)
…こういうこと…か。消されていてもだいたいの想像はつくさ…
私のせいで、誠に失礼いたしたm(_ _)m
特に、勝負師シュナさん…悪い
m(_ _)m

アビロブさん
[No.53]アビロブさん

消えてるし!!!
のってたのに消えてるし!!!

アビロブさん
[No.52]アビロブさん

タロさんそれ、よく乗ったよー!!(笑)サイトの基準まじ分からん(笑)

アビロブさん
[No.50]アビロブさん

だからね、そーいうのやめないと…
リアだかなんだか知らないけどね
シュナさんにえらいキツイよね、他と別人。

紅の阿修羅さん
[No.49]紅の阿修羅さん

飛びまくったな
(・o・)
迷惑をかけた…とわざわざ言うのも、重いのかな?
私は、いずこの世界でも付き合いは苦手だ。
私の言葉を言葉のままに受け取るしかできぬ男は、リアでも敵にすらなれない。
忙しいならいいが、スネてないで、出ておいで
( ^_^)/

シュナイゼルEBさん
[No.46]シュナイゼルEBさん

福井なつかしいな!
焼き鳥で今はかなり有名になった秋吉は福井発祥だよね!まだ全国展開してなかった頃、出張があれば秋吉に行けるのでメッチャ楽しみだった!(^_−)−☆

アビロブさん
[No.45]アビロブさん

あ、ポンポコリンはあまりの寒さに行かなかったよ(笑)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)