パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シュナイゼルEBさん

昨日の結果は!

シュナイゼルEBさん

昨日初打ちの感想!
確かに激闘乱舞ターボは
上乗せ率高いが激闘乱舞
は殆ど上乗せしなかった
継続も最高で10連チャ
ン!
ジャギは当たり確定みた
いでした!
プレミアは引かなかった
けどお隣はシャッター閉
まりストーリーシンリー
チ擬似4キリン柄上・下
帯びで当たってた!
ボーナスよりARTの激
闘乱舞を引くのが多かっ
た!
上乗せ特化半端ないのは
拳王乱舞ターボやな!
百裂拳の連打での上乗せ
が面白かった!
最高100GETかな!
当たりの表示カウントは
バトル勝利数でした!
合計88回勝利!
最高ハマり485回転!
投資2K回収12000
枚換金216Kでした!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 81~90
紅の阿修羅さん
[No.27]紅の阿修羅さん

良いX'masを!と主に伝え…じゃなくて、シュナさんの言葉として、伝えてくれないか?
妬いてたね?
私にとって、彼女は、慈母の星を持つユリア…

紅の阿修羅さん
[No.26]紅の阿修羅さん

おはよう。…怒ってたんじゃなくて、よかった。
膨大な量のレス…読み返しての傲慢、真面目で、控えな、彼には許せなかったのでしょう。
いいの?私、性格、ユダみたいに、血を求め、犠牲を強いるタイプかもよ?

シュナイゼルEBさん
[No.25]シュナイゼルEBさん

アシュたん!
おはよ!(^_−)−☆
今から夜勤休憩で2時間仮眠取ります!f^_^;)
なかなかマイホームに来れなくてごめーん!f^_^;)
ところで昨日仕事人やる前にチョコっと柳生一族の陰謀ってのがニューギンから新台で出てて打ってみたらBGMやら筐体やら慶次愛のパクリでしたので即やめしたら大連チャンしてました!
クソ!(♯`∧´)あしたはマジやってみるか!
しかし仕事人の激アツハズシはマジにココロが折れる!
てかサラマリの板での事気にするなよ!
俺がついてるぜよ(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.24]紅の阿修羅さん

おはよう
…機種は違うけど、昨日はおめでとう☆
本当にすごいね♪私の目標なんて、軽々とクリアじゃん。
意地はってる私は、少し心が折れちゃったかな(苦笑)
ブログ、書くの?催促はよくないけど、少し期待してたりして
(o~-')b
…気まぐれな奴でごめんね。

紅の阿修羅さん
[No.23]紅の阿修羅さん

マイホームなのに、毎日は覗いてないのね?
今日、焔で撃沈された帰りに、北斗みてきた♪
スロットって、設定があるからかもしれないけど…すんごい落差ね
σ(^◇^;)。。。
…怒ってる?

紅の阿修羅さん
[No.22]紅の阿修羅さん

今朝は、ごめん。
やっぱり、スロットって、難しそう(苦笑)
フリーズとか、わかんないよぉ。

シュナイゼルEBさん
[No.20]シュナイゼルEBさん

シンシン777さん!
アビたん!
おはようございます。(^_−)−☆
ヤッパリうつなら北斗だね!
しかし仕事人は派手な演出だったな〜!
EVAのARTはいつでるんやろか?

シンシン777さん
[No.19]シンシン777さん

アビちゃん!!フリーズいいなぁ
北斗打てたんだね♪
赤ドンは設定わかりやすいの?
私は今週土曜日に打ちに行く予定だけど…
何打つか考え中

ノリユキさん
[No.18]ノリユキさん

H2さん初めまして(多分)結構いろんなスレで拝見させて頂いていますそんなに幅広くは見てないですが、私知る限りミリゴと焔のスレで見たあなたの探求心そしてここでもまた見れました応援してます頑張れ

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)