パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シュナイゼルEBさん

昨日の結果は!

シュナイゼルEBさん

昨日初打ちの感想!
確かに激闘乱舞ターボは
上乗せ率高いが激闘乱舞
は殆ど上乗せしなかった
継続も最高で10連チャ
ン!
ジャギは当たり確定みた
いでした!
プレミアは引かなかった
けどお隣はシャッター閉
まりストーリーシンリー
チ擬似4キリン柄上・下
帯びで当たってた!
ボーナスよりARTの激
闘乱舞を引くのが多かっ
た!
上乗せ特化半端ないのは
拳王乱舞ターボやな!
百裂拳の連打での上乗せ
が面白かった!
最高100GETかな!
当たりの表示カウントは
バトル勝利数でした!
合計88回勝利!
最高ハマり485回転!
投資2K回収12000
枚換金216Kでした!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.167]紅の阿修羅さん

ナンパ!?ソッチ系はちょっと困るかな…中学生時代の悪夢がっ
それとも、他スレの勧誘?(笑)
私ね、スレは余り渡らない(カエナイ)し、行先(主)は4が限界…なんせ不器用ですから
スロッターでゲーマーかぁ~裏C(>3<)
お話できただけでも、楽しかったよ

紅の阿修羅さん
[No.164]紅の阿修羅さん

アミバのおっさん?誰かナ?
基本的にブラコン&ファザコンの私は、年上、嫌いじゃないよ~残念?
家康…うん、それもアリアリだね☆
サキLちゃんは、ゲーマー?

サキLさん
[No.163]サキLさん

バサラだったら
家康
ガンダムいるから

お知り合い
ミリゴのアミバと愉快な仲間達もね

アミバのおっさん捨てて
こっちに乗り換えない?

紅の阿修羅さん
[No.162]紅の阿修羅さん

たくしさんとサキLさんは、お知り合い?
北斗のスロが好きなの?北斗が好きなの?
興味津々♪

紅の阿修羅さん
[No.161]紅の阿修羅さん

せっかく来てくれたし、ぶっ飛び覚悟で傾くかね
戦国BASARA
趣味あうね♪私も好き好き過ぎて慣れんスロで大損したくらいアチャー
基本的には、パチ・スロは伊達政宗キャラにLoveだけど、このアニメ&漫画は、真田幸村に「御館様~」「幸村!」ドキュンバキュンのやりとりが、なんか可愛い
もっとも、幸村は智将タイプだから、史実とはかけ離れてる
北斗は、キャラジュウザね!
サキLさんのお好みはワクワク

シュナイゼルEBさん
[No.160]シュナイゼルEBさん

サキさん!
シュラと関わるなら大切な人だからよろしくお願いします。
人を傷つける事は耐えられないからf^_^;)

サキLさん
[No.158]サキLさん

阿修羅さん
自分、歴史は戦国バサラやった程度
シュナさんの凄さが載らんぜ

紅の阿修羅さん
[No.155]紅の阿修羅さん

ぜひとも!ただし、話題設定はまずくない?(苦笑)
私の歴史についての知識などヒストリアで驚く程度のもの、シュナさんの方がすごいよ♪
↓趣旨外を熱く語った結果(苦笑)

サキLさん
[No.149]サキLさん

拓ちゃん
元気さ
相変わらずだよ

阿修羅さんは歴女?
よかったら友達になってくれませんか?

たくしさん
[No.148]たくしさん

サキさま
元気してた?

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)